ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

spineコミュのお疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結局憲法改正できず解散総選挙ライブ

終わりました!

お客さんがいっぱい居て楽しかったです!

来てくれた方、ありがとうございました!

次回は6月11日に学芸大学駅のMAPLEHOUSEというハコでやるんで、よろしくお願いします☆

コメント(10)

ありがとうあわたけーーー!!!

実はめんばー紹介変えてみようかなと思っているところよハート達(複数ハート)
あわ、いつも来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)
またよろしくお願いしますウッシッシ
あわた!
やー毎度ありがとうほっとした顔ダッシュ(走り出す様)
これからもがんばりますダッシュ(走り出す様)
次はゼミのメンバーつれてきてねハート←

ぱんちょ!
お疲れ様!企画ありがとううダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
今回もアフロが輝かしかったですまぶしかったです

またライブしまひょ!ぴかぴか(新しい)
あーぱんちょだぱんちょexclamationexclamation

ちょちょぱんちょダッシュ(走り出す様)exclamation

ぱんちょのドラム最高だねハート達(複数ハート)
「あふろ」って呼んで戸惑ってるぱんちょの姿かわいかったぞぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)exclamation
えーそexclamationえーそexclamationハート達(複数ハート)

もうMCメインで活動しようかなwwww


ゆず
よかったらspineコミュのフォトアルバムのトピに貼っといてぴかぴか(新しい)


二人とも毎度聞きに来てくれてありがとうウッシッシぴかぴか(新しい)
えーす!
やーいつもありがとうございます〜ほっとした顔ハート
MC褒められないから嬉しいね!!こうだいががんばってくれました、が、調子にはのせないでね笑
また時間あったらぜひダッシュ(走り出す様)

ゆずっこ!
色々ありがとううえいい!
設計の気晴らしになれば幸いですほっとした顔ハート
写真まってます笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

spine 更新情報

spineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング