ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽業界で働きたい★コミュの歌えるキャスト募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花小金井ライブハウスTSPでは平日にアーティスト応援型の
LIVEカフェ&BARの営業を行うことになりました!
そこでキャストを募集します。営業時間は17時から22時になります。

仕事内容は掃除、お各様へのドリンクの提供がメインです。隣についての接客等はありません。

ただし、他店と違うのがライブタイムがあるということです。
時間は調整中ですが1時間、または1時間半に一回ライブハウスのステージで歌う機会を設けます。
ファンの獲得、増加になるように頑張って下さい。ノルマ等もありません。

有望な方には当社でのブッキングライブの割引、ゲスト出演、CDデビュー、
ラジオ出演等の芸能活動を支援していきます。

応募資格
月、水、金曜日の午後から夜にかけてお時間がある方。(シフト制)
歌手を本気で目指している方。ライブ活動がしていきたい方。
プロダクションや芸能事務所に所属してない方。
面接あり。
オープンは年明けを予定しています。
現在ブログ、HP、フライヤー等を作成中な段階です。

ご興味のある方、詳細は042−458−1111 担当 矢野までお電話下さい。13時から22時まで。

株式会社T−SOUND−PRO 東京都小平市鈴木町2−174 最寄り駅 西武新宿線・花小金井駅

勤務地も同上になります。宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽業界で働きたい★ 更新情報

音楽業界で働きたい★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。