ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

萩園中学校コミュの1979年生まれ、1980年早生まれの方集ってちょうだい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 なかなか同年代を見つけられないのでご協力をねがいます。
このトピ見て当てはまる人もしくは、その年代の人知ってれば
遠慮なく書き込み願います。
 ちなみにこの年代は青ジャージ!個人的には3年5組、バスケ部でした。
 そして1学年上にも2学年下にもイトコがいたので、知っている方も何人かいるでしょう!
 卒業してから早10年以上たちます。俺は市外の高校行っちゃったから、今では地元の仲間と出会う機会が中々ありません。
 今は仕事で千葉にいますが、定期的に地元には帰ります。
そんな時地元の仲間とワイワイやりたいもんです。
 学生時代は自分からみんな誘ってワイワイ遊んでたけけど、今はみんなに連絡を取りたくても、その手段がありません。
いちいち実家に電話する訳にもいかず・・・
 だからMixiを通して今一度再び巡り会おうではありませんか!ちなみに俺Mixiはじめ立てで勝手がよくわからんので、よかったらマイミクに登録してくださいね!
ではガンガン書き込みお願いしマース☆

コメント(13)

どーも。
やっちゃんさんおぼえてるかな?
塾一緒だったはず!! 弥生塾! もうないけど・・・。

久しぶりだねぇ。
萩中同期ってあんまりいないみたいだよ。
めんどくさがり屋多かったし、mixiなんてマメなコト・・・。
すくなくともオイラの周りの同期はmixi誘ってもめんどくさいって参加しません。トホホ。
でも、このトピでマイミク増えるといいな。
       萩中〜ファイト!
こんにちは!荻マンのクラスだったあいらです。やっちゃっんさんはちょっと前にマイミクになりましたが、他にも同級生いるんですか?
>あいらさん

はじめまして!
79年生まれの コムウです。
荻マンのクラスですか!わたしは・・ないなあ。
天野せんせ と 石黒せんせ でした。
こんばんは。みぶと申します。
天ティー、荻マン、コバシと。。。三年間めちゃめちゃ濃ゆーい担任にお世話になって卒業しました。
皆さんの書き込みを読んでも、誰なのか、さっぱりわからない失恋でもみんなキラキラぴかぴか(新しい)人生楽しんでる感満載ですねわーい(嬉しい顔)お暇でしたら、ミクシィ初心者の私にメッセージをくださいラブレター
ど〜もです手(チョキ)
遅ればせながら…ようやくmixiデビューですわーい(嬉しい顔)
やっぱり地元の仲間はいいねるんるん
みんなに会いたいなぁ揺れるハート
みぶ の親友で、荻マン&きよみっつぁんの教え子でするんるん
どうぞよろしくぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)2児のママですリボン私はヤサ人差し指(右)小池先生人差し指(右)めぐちゃんのクラスでしたぁるんるん私もみぶさんの親友ですわーい(嬉しい顔)宜しくですりんご
明けましておめでとうございます♪

最近mixiデビューしました(^_^;)79年産まれの萩中生です。ちなみに野球部に所属してました。つぅかこんなコミュニティがあるとはw(゚o゚)w

俺の三年間の担任は、荻マン・荻マン・小橋…部活で石黒と毎日ハードな中学校生活だったね(-.-;) まぁそれなりに楽しかったけど♪そのせつは周りの人達に色々と迷惑をかけました。もう時効だと思いますが、この場をかりて謝りますm(__)m

今、仕事も住まいも東京の新宿で、毎日を同じ生活を送ってますわぁ(T_T)何だかこの生活にも最近飽きてきたなぁ…
つぅかやっちゃんと同じ感じで萩園っ子と会う機会が全くなくなっちゃったね…誰か小さくてもいいから同窓会とか開いてくれぇ!!


こんにちわウインク

萩中懐かしいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

中3→小橋でしたウッシッシ

なか×2 中学の友達と会うコトがないので mixi繋がりで会えたら嬉しいなぁハート

今ゎ♀二人のママしてるよわーい(嬉しい顔)ヨロシクねぇハート達(複数ハート)

弥生塾 天野先生 荻野先生 石黒先生 青ジャージ 小俣先生と懐かしいワードがたくさんあり卒業アルバムを見返しました。
mixiは今となっては絶滅危惧種ですが こうして2024年でも活動しているのは凄いですね🤔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

萩園中学校 更新情報

萩園中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。