ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アテナコミュのはじめまして用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

始めまして!

昔は永パでカンスト狙うほどはまってました(笑)。

豆本とポスターも当時はもちろんゲット。
(豆本はいまでもあります)

これからよろしくお願いします。
はじめまして。

小2(だったと思う。)の時、赤いビキニに魅せられて以来、
すっかり虜です。トラウマです。生活の一部です。

小一時間くらいは余裕で語れます。
どんぶり3杯はイケマス。
友人たちには、内緒ですがw
はじめましてー。

中古売りしたら10円で買い叩かれて
その翌年にKOF94発表で価値が高騰したとです。。。
はじめまして。
あんまりに懐かしいのでつい参加してしまいました。
初代はあまり遊びませんでしたが、サイコソルジャーさんには
かなり貢ぎました。クリアは無理でしたけど(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
アテナはゲーム世界にはまるきっかけになった思い出深いゲームです。
武器4系統全部で1コインクリア目指して相当やりましたが、
鉄球棒でのクリアだけ出きませんでした。誰かしたひといます?
はじめまして。山崎屋と申します。
KOFはネオジオロムで全部持ってたりします。
アテナは98から声が池澤春菜さんになって可愛さがとてもアップしましたね。
「アテナ」は難しくていまだにクリアできてません^^;

引きこもりオタク系ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホームページなんかも持っております。もしよろしければおこしくださいませ。
http://www10.ocn.ne.jp/~yynet/
はじめまして。

94と95のアテナが気に入りです。
ミニと黒パンストの組み合わせが色気ありますね。
短パンはあんまり。
初めまして。アテナと言えば、サイコソルジャー時代から好
きでした。ファミコン版アテナのおまけについてきたカセッ
トテープは、今でも大事にとってあります。
あの頃のアテナさんって、クセ毛だったなぁ…と懐かしく思
います。

つたないものですが、むかーし作った同人バッチのアテナ@
人魚バージョンです。
はじめまして。
アテナはノーミスクリアした数少ないゲームの一つなので思い入れも強いですね。
ギャルゲーなんて言葉も無い時代から素質満々なワタシ…。 orz
はじめまして。拳崇&アテナ好きからコチラのコミュを発見しました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてですよ。
はて、なんでこのコミュに気が付かなかったのか・・・。

>天狼さん
みんなが魔界村に必死になっているその横で、むちむちぶるーんな
インストの下で一人アテナをワンコインクリアする小学生。
それが私でしたw
真っ赤なビキニから受けた鮮烈な印象ははっきり記憶に残ってますよ〜。
 初めまして。遅咲きながらミクシーはじめましたので参加させていただきたくカキコみます。

アテナ・・・アレは小学生の頃だったか、当事小遣いはたいてゲーセン通いしてまでやった記憶があります。KOFシリーズで再登場はとても嬉しかったのですが、どうせなら侍魂シリーズにアテナ姫でキて欲しかったと未だに思うのは自分だけでしょうか?

これから、よろしくお願い致します。
 はじめまして。先日mixiを始めたばかりですが、大好きな麻宮さんのコミュニティということで是非参加させて頂きたいと思います( ´¬`)ノ

KOF98で使い始めたときからファンです〜。真っ直ぐな娘はとても可愛いと思いますよ!
ネオジオベストもアテナの音源目当てに購入してしまいました。そして従兄弟の家にあるネオジオフリークのオマケだった麻宮さんのでっかいポスターが羨ましくてしょうがないです…!

乱文失礼します、是非よろしくしてやって下さいませ!
はじめまして 
 アテナが好きでそのまんま麻宮と名乗っています。
もちろんトップ画像もアテナとなっています。(2000)
KOFは97からプレイしていてもちろんアテナがメインでした。今は別なゲームにはまってますが。
はじめまして。
小学生の頃、ゲーセンで衝撃の出会いをしてから幾星霜…。
当時の広告イラスト(剣に寄りかかってるの)なんてほんと魅力的でしたー。

最近ココ↓を見つけて(遅い?)当時の想いが再燃しましたw。
http://homepage3.nifty.com/foruser/athena/
はじめまして。
 僕も小学生の頃ゲーセンでアテナにはまってそれ以来ずっとフアンになってます。
KOF94'でアテナが出てきた時は嬉しくてたまらなかったですね〜
初代アテナは基盤を持っているので今でもたまに遊んでいます。
KOFはもう付いていけなくなってしまってのでプレイはしていませんがアテナ好きは今でもかわりません

みなさんよろしくお願いします
初めまして
僕もKOFでアテナを使ってます。
98のDカラーが一番のお気に入りですね。
イレブンのセーラー服も気に入ってます。
KOF、現役でがんばってます。
みなさま、よろしくお願いします。
初めまして、こんばんは!

アテナはKOF95で初めて出会い、今でもずっと使用してます。

チマチマとお絵かきなんぞしながらアテナを応援しております。
よろしくお願いいたします!
ぽちっと書き逃げにて失礼。
アテナの新作が i-mode で
出てますね。
「アテナ フルスロットル」
新キャラヘレネさんの白ビキニ
狙いすぎですw。

http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/athena_ft.php

自分、900 系使って無いので
遊べません、めそめそ・・・orz
はじめまして^^

見かけて即入ってしまいましたww
僕の初恋の人です^^;
アテナに出会ったのは初代アーケード版?でした、もう20年以上前ですかね・・・未だにトップ絵のバージョンのアテナを見るとドキっとしますww

・・・・思えばむちむち好きはこの頃からだなぁ・・・
よろしくお願いします^^
はじめまして。
初代オンリーですが。宜しくお願い致します。

アテナが稼動している場所がないか探しています。

(1)閉店寸前のゲーセンで、ポスターを入手。
(2)「基盤」買ってしまいました。
(3)「小冊子」落札で入手。
(4)楽曲はCDで入手。(未使用曲3はじつは使われている)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アテナ 更新情報

アテナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング