ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

某A ICUバドミントン部コミュのその他イロイロのトピ。スノボVer

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その他報告・連絡・相談。自由に使って下さいわーい(嬉しい顔)

板とか買いましたとか手(チョキ)コソ練しちゃいましたとかわーい(嬉しい顔)コソ練のお誘いとかあっかんべー山行ってきました報告とか・・・

コメント(95)

ケーキ美味しかったね〜!!
年末合宿してた人達はみな、楽しめたかな?
いよいよ本格的にシーズンインですねぴかぴか(新しい)
昨日、妙高杉の原行ってきましたグッド(上向き矢印)
夜から行ってたんですが高速大雪で死ぬかと思ったげっそり
日中は天気も良くなり最高のコンディションでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>こうようさん
岩原は、記念すべきあたしのスノボデビューの場所ひよこなつかしいなあ・・・

どなたか明日スノボ行きませんかexclamation & question
先着3名募集中ですウインク
所沢周辺ならピックアップできますのでぜひグッド(上向き矢印)
ハート達(複数ハート)4月も半ばび差し掛かりそろそろスノボシーズンもラストに近づいて来てるかな?メンズ組みはギリギリまで山制覇するんでしょうね。

最近めっきりコミュにご無沙汰の女子組の近況・・・

めでたいことが多くありましたぴかぴか(新しい)
ハートまず去年産休に入っていたメンバーには夏に可愛い姫が生まれました電球
ハートそして新たにメンバー二人が産休に入りましたペンギン。
間もなく顔をみせてくれるBABYが待ち遠しく、いつかちびチャンたちも入部してくれることを願います目がハート

ちょっち寂しいけど、3月で転勤??で所沢を離れたメンバーもおります。
でも、転居先は川崎なのでスノボに行く際は関越を通るため合流することになります(笑)

ちなみに部長は、今季はちょっとサボっておりました・・・。
また来季はスノボ復活目指します。

そんな訳で今後はメンバー少し少なめで、活動はバドミントン中心になっていくかな〜?

ぼちぼちやっていくんで皆様ご協力よろしくお願いしま〜す
> けん|ω`*)ジー☆さん

ソロソロそんな報告が入るかと待ってるましたぁうれしい顔
まさかオープン初日ですか?
今年はまだ板の手入れすらしていない・・・。
女子チームは皆お仕事でお疲れかな?(笑)
暇を見つけていきましょうね〜ハート
いきたいいきたいいきたいいきたい
いきたいよぅ。。。涙
> トメっ娘さん
おぉわーい(嬉しい顔)白馬ですかぁ電球
暖かくなっちゃったからね〜グッド(上向き矢印)でも、くるぴょん隊はそんな小雨にめげず突き進むのだ〜ウッシッシ
任せたッッグッド(上向き矢印)副隊長exclamation ×2

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

某A ICUバドミントン部 更新情報

某A ICUバドミントン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。