ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミスチル、この3曲は選べない!コミュのあえて選ぶならどの曲?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3曲ともどれも素晴らしい名曲でかなり選ぶの難しい…がく〜(落胆した顔)けど、
それをあえて(笑)。
強いていえば、どの曲が一番好きか?ってトピです。


ちなみに管理人はその時にもよるけど、CROSS ROADが一番好きかなぴかぴか(新しい)

コメント(2)

こんにちはウインクexclamation ×2
一号かなexclamation ×2手(チョキ)
あたしはですね、なんといっても
イノセントワールドぴかぴか(新しい)です。
あたしがミスチルを好きになった、キッカケの、ひと聴き惚れ目がハートハート達(複数ハート)な一曲だからです。
今でもナンバーワンexclamation ×2
こっちのトピにもありがとうございます(^O^)exclamation

innocent worldサイコーですよねウッシッシ。実はCROSS ROADとどっちにしようか結構迷いましたあせあせ(飛び散る汗)
その時によっては、こっちの方が好きな時もあるくらい。


メロディーがホントにいいですよね〜exclamation ×2、明るいメロディーなんだけど、どこかセンチメンタルな感じもあってぴかぴか(新しい)、それにいわゆるBメロのあとにもう一つCメロみたいのがあって(Bメロが2パターンっていうのかな)、構成的にもよくできてるなーと常々、思ってます。 このまたCメロが染みるメロディーで涙サビのメロディーがやっぱ印象的だけど、個人的にはサビ前の部分もかなり好きですねほっとした顔

やっぱり一曲選ぶのって難しい(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミスチル、この3曲は選べない! 更新情報

ミスチル、この3曲は選べない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング