ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トイレが遠いコミュの原因と思われるもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このままだとコミュニティー消えてしまうのでトピックたてました。

さて、自分だけかと思ったらもうお二方もメンバーになっててうれしい限りです。
ところでみなさんどうしてトイレが遠いと思いますか?
私は、、、、、極端な水分嫌いが原因じゃないかなぁと。

1日に取る水分は多分ペットボトル1本に満たないかと。。。。

コメント(6)

一日一回って凄い。人より膀胱が大きいのでは?
一日1000cc位は出るはずだから…。
初めましてわーい(嬉しい顔)
私も管理人さんほどではないですが遠いです。
一日3回くらいです。
朝・帰宅後・夜
です。
トイレいきたい!て感じて、半日は大丈夫です。むしろトイレに行きたいことを忘れています。

学生時代は家でしか催さなかったです。

しかし、とうとう、腎盂炎にかかり、近頃は水分をたくさんのみ、トイレに行くことを心がけるも、職業柄トイレに行きにくく、あまりいってません。
トイレに行くタイミングがわからないです〜
みなさんはどうですか?
はじめまして。

ワタシも一日一回、多くて二回、意識して三回といったペースで過ごしてます。
やはりタンクが人より大きいのだろうと思います
これって修業したらさらに拡張されたりしないんですかね…('A`)

> YHEA!!!さん
ワタシはとりあえずそろそろ行っといた方がいいだろうなって時に行きますね…(*´ω`)
はじめまして。

出掛けた時の私達の余裕っぷりはすごいですよね。長時間トイレの列に並ばずに済むって素敵。
私は水分大量にとりますが、トイレは一日二回ぐらいです。朝起きてからと寝る前だけ。親には腎臓を心配されています。
初めまして。
思いっきり共感できるので入りました。
異様にトイレ遠いです。そしてよく不思議がられます。
そして自分はトイレに行かず、人のトイレを待つことが多い・・・

そもそも水分摂取量が少ないような気がしますけど

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トイレが遠い 更新情報

トイレが遠いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。