世界中を旅行したい!コミュの危険な体験

帰国後2度目のキーウェストは彼女男性(2人)とマイアミ空港でレンタカーバス借りてキーウェストに行って停まってたら裸の若いコカインやってる男がドアを開けて入って来ようとしました。

アメリカの車は乗るとほとんどの車が自動的にロックされるので開かなくて良かった。その後4時間かけてフリーウエイをバスダッシュ(走り出す様)を走りオーランドのケネディ宇宙センターとディズニーワールドに行き遊んだ後大西洋前のデトナビーチ🏖のホテルに泊まりました。朝暗いうちに波乗りサーフィン‍♂してたら何かが一緒にサーフィンしてるのであかるなったらイルカイルカで感動しました。しかし、フォトローダデルに住んでる頃誰もいないビーチに行き浮き輪に掴まり1人沖に出て浮いていたら誰もいないので不思議でしたが暑いからみんな外にでないんだろうと思ってました。後日海を見に行ったら女の子が一人海に向かって座り泣いているからどうしたの?と聞いたら陸から30mくらいの所で4メートルくらいのホウジロザメがジャンプしました。それをデトナビーチでは忘れてて肝をひやしました。

ハワイに住んで毎日サーフィンしてる時まだ暗い雨がしとしと降ってたが何時ものシェラトンホテル沖で夢中で波乗りサーフィン‍♂してたら、波に乗りながらあれここに小さな岩があったっけと置いてきぼりの岩を沖の方に残し振り返ったら旋回してくるじゃあ〜りませんか、やバーイ!喰われると足を板の上に乗せ必死で逃げ帰りました。

後でセーフガードの人に聞いたらエサを取れない老いた鮫🦈が人間喰いに来ると言われ生きてて良かったと思いました。
ハワイから帰国後先に一人でハワイに行きアンバーサダーホテルに1ヶ月ぶんの宿泊費払い泊まっていました。

後から彼女が来たので空港に向かいに行き部屋に戻って夢中で久しぶりのHをしてたらドアをけたたましく叩きドアを開けようと凄まじい勢いでする誰かがいました。

とっさに誰だと叫んですっとんでドアを開けたら9階の真ん中へんの部屋なのにたぶん隣の部屋に逃げ込んだみたいです。

後日彼女が帰国、サーフィンして戻り隣の部屋を間違えて開けたら開いたのでアンバーサダーホテルの鍵はマスターキーの為みんな部屋が開くとわかりました。

フロントと強盗が繋がっていて日本人は短い滞在なのと英語を話さないからハワイの悪党どもの餌食とされてるから注意が必要です。

因みに私はマイアミもハワイもアディクションカウンセリングの勉強で住んでいました。

アンバーサダーホテルはハワイナンバーワンになった不動産セールスウエメンの紹介でした。
昔はハワイに新婚旅行に行ってハネムーンベイビーが生まれたら黒人の赤ちゃんだったと言うのがいっぱいありました。私はアルコール、薬物中毒者の止める集まりに参加してましたが今から日本人の女の子をはめに行って来ると英語で話しかけると直ぐやらせると言ってました。

真っ黒に何時も陽に焼けてる僕がサーフィンして上がって来てシャワーシャワーしてると若い日本の女の子に良くナンパされました。
冬は中国海が波が良いので飛行機飛行機だと2日で行くがmyボード持って行きたいので特注でサーフボードキャリーを作ってもらいサマール島の自宅からフィリピン最西端のサーフポイントの自宅迄大爆走🏍ダッシュ(走り出す様)、太平洋側から中国海に抜ける山は山賊や政府反対派の連中が出て絶対殺されるからやめろと言われたが行っちゃいました。

その距離3000km、因みに羽田空港〜マニラ国際空港まで3000km、生きてるうちに着くか不安になるくらい遠かった。途中正面衝突事故を起こしそうになった。

サマールでは泊まってるオートバイタクシーに激突ヘルメットをかぶってなかったら顔半分取れた。
右足をえぐり救急病院で大手術でした。

行った当初アパートや借家がなくて材料買って海の前に家を建てようとした時足をトタンでブッタギリサーファーの兄ちゃんに救急病院に運んでもらい大手術、暑いから血が吹き飛んだ。何回死んだかわからない。

中南米ではバスに機関銃持った山賊にバスに乗ってたらあい、胸に一万円、右のポケットに一万円、股間に全財産とパスポートぶら下げてたら胸と右ポケットの二万円取られたが命は助かったから丸儲けだった。

スリランカがまだ民主主義になるまい南は政府イスラム教のスンニ派北は政府反対派のシーア派でサーフボードタクシーに積んでヒッカドーアの反対側に行った時機関銃持ったシーア派の兵士に止められ色々聞かれたがお金出して機関銃打たせてと言ったら打たせてくれた。海に向かってぶっぱなした。最高だった。

そう言えば昔サイパン行った時も鮫🦈打つライフル売ったな。

世界中を旅行したい! 更新情報

世界中を旅行したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています