ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アビスパ〜愛する気持ち〜コミュの☆アウェイ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか行けない人も楽しめるように、スタジアムの様子、試合状況、選手達の様子、ご当地グッズなども紹介してみましょうるんるん

コメント(25)

10/5の山形戦、得点出来ず残念でしたバッド(下向き矢印)

私は現地に行くことが出来ず、速報で勝ち点逃した事を知り、残念で仕方ありません泣き顔

大好きな布部選手もスタメンに入っておらず、途中交代もなしでそれも悲しいバッド(下向き矢印)

上位チームの壁はやっぱ厚いのかなぁ。。。
ホームでは笑顔で終わりたいですねウインク

次は、リーグ戦の前に天皇杯がありますねexclamation ×2
勝ち点は関係ないけど、流れを変えるためにも頑張って欲しいなグッド(上向き矢印)
26日の笠松に行かれる方、情報お願いしますねウインク
今年も終戦ですね。
ネガってはいけないけど、リトバルさんが昨年から残した負の遺産はあまりにも大きすぎましたね。
丹羽が加入して守備面は引き締まってきたけど、やはりあのリトバル試験の3試合で解任できなかったことも大きいですね。
やはり、あの社長様には責任をとってお引取り願いたいものです。
彼はそう簡単に出ていってはくれないでしょうね(^o^;

リティの解任のタイミングも保身の為って感じだし、毎回レベスタで横断幕出してるけど逃げてばかり…
社長の座にしっかりしがみついて離れないだだっ子みたい(´Д`)
やはり諸悪の根源はそこにありそうですねげっそり
この方がチームに留まっているのは、単に持ちまわり制というだけではないような気もしますよね・・・
どこかの噂では、七社会の上層部が裏で画策しているとも言われてました雷
純粋にチームを愛し応援しているサポーターにとって、この状況が長く続く事は決して望ましい事ではありませんよね。
何かすごくモヤモヤしていて、やるせない気持ちになっちゃいますよね考えてる顔
もうウッフィーは帯同してないようですね… 釘崎に期待exclamation ×2
ウッフィーだけじゃなく外国人全員、それに布さん。
実力に関係なく契約金の高い選手は排除されたような今回の通達。
チームに必要な人を解雇するなんて、目先の事しか考えてないサッカーを知らない、チームに愛情を持ってない人だからでしょう。

最終戦では一波乱ある事は間違いないでしょう。
7/26熊本のバスツアーが決定しました。


7/22の試合後に受付が出来ます。

料金は3500円とリーズナブルなので都合のつく方はお薦めですわーい(嬉しい顔)
10/18(日)にある熊本戦どなたか行きますか?

私は友達の車で行きますが、良かったら現地で一緒に応援しましょうるんるん

連絡お待ちしてます。
緊急召集かかり、明日天皇杯の為に愛媛に向かいますわーい(嬉しい顔)パンチ
18日は休日出勤・・・

天皇杯も休日出勤・・・

しかも山口県湯田温泉に出張中!?

共に僕の分まで応援してきてーーーーーーーーーー!!
> りなりなさん

PKながら勝ちましたね
もう1試合1試合
戦わんと

守るもん無いですからね


お疲れさまでした
あのっちさん

大体目立ってますけどねあせあせ

行ってきますわーい(嬉しい顔)
オレンジさん

実は、知られざる真実電球

六反の発熱欠場は発表済みかと思いますが冷や汗ジャンボはスタメン発表後にケガでハライにチェンジされてたんですよがまん顔

城後も試合中やられてチェンジしたしがまん顔
鹿島もリーグ戦もまた苦しくなりそうだなふらふら
今日熊本行き 決行されました?
お疲れさまでした
m(__)m

何はともあれ連勝ですね

勝利の女神になったのではぴかぴか(新しい)


故障者いる中で勝ったのは 良 ですね

観戦、お疲れ様でした(^o^)!

帰る途中で渋滞にもはまったようですが、今日は心地よい疲れじゃないですか。

次節、来週水曜日にホームレベスタで甲府戦!

今日の勢いをそのままに勝ちに行きましょう(^^ゞ


オレンジさん

はい電球

色んなハプニングがありながらもとっても楽しいアウェイ観戦ツアーをして来ましたようれしい顔
次は水曜のナイターですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とまりんさん


渋滞も、私は乗ってただけなんで何の苦も無かったんだけどねあせあせ

往復ずっと運転してくれた人が辛そうで申し訳ない思いでしたがまん顔


あっと言う間に水曜日になるなぁわーい(嬉しい顔)
オレンジさん

ごめんなさいねげっそりたらーっ(汗)

ちょっとバタバタしてアクセス出来てなかったですたらーっ(汗)
今日のアウェイ
行ったかた
いますか?

大変な雨だったようですね
> オレンジさん

僕、行きましたよ(^^ゞ

後半から本降りになりました(-_-;)
とまりんさん

応援お疲れ様でした。


私は先週から風邪にやられて薬漬けになってます。


が、しかし、本城は気合で行きましたよ。


後半からの土砂降りの中、白熱してフェンスに乗り上げての応援で生出演してたと友人より報告がありました。。。あせあせ(飛び散る汗)


完治にはもう少し掛かりそうですがげっそり

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アビスパ〜愛する気持ち〜 更新情報

アビスパ〜愛する気持ち〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。