ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大原朝市サイクリングコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでははじめましてですハート達(複数ハート)
いつも親子で参加させていただいていますどかっちと申します。

おかげさまで先週の舞洲クリテでは息子は
キッズクラスでお立ち台に登る事が出来ました^^
(おまけでわたくしも隅っこに乗っかりましたw)


これもまいど皆さんにもんでもらったおかげだと
本人&わたくしも感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いします&
明日のRitも行かれる方よろしくです〜るんるん

コメント(5)

どかっちさん、まいどです。
むすこさん、おめでとうございます。
今日のリッツもええところに行くんでしょうね。頑張って下さいね。
はじめまして
最近新しい自転車を買ってポジション出しの今日この頃
サイクリング歴は長いけど
足はサイクリング部隊
社会人になってからブランク長過ぎ・・・
40歳台後半だけど、
行ってもいいかな?
> 1、2、さん
コメント遅くてすんません。
お気楽な集まりなので、お気楽にどうぞ来てくださいね。
ただ、今朝はなかじんさんだけだったのと、来週は美山ロードで人数は少ないと思いますよ!
>みーこさん
ハンドルネーム変わりました。romeo.tです。
お返事大変大変遅くなって申し訳ございませんでした。
美山はどうでした?
僕はレースは経験ないのだけど、転倒など怖さはないですか?

大原朝市サイクリング、一度行きたいと思います。
ただ、朝早いのが大の苦手なので間に合うかどうか・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大原朝市サイクリング 更新情報

大原朝市サイクリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング