ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHWコミュのJiLL-Decoy associationのギタリストkubota君を応援しよう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんな訳でトピを立ててみました。

SHWのOB(95年卒)kubota君が『JiLL-Decoy association』というバンドで6/7にポニーキャニオンからCDデビューする事になりました。

(以前本人が自己紹介のトピに書き込んでいたと思いますが…)

一緒に演奏をしてきた仲間として全力で応援していきたいと思います!
みんなも同じ部活出身のプロミュージシャンを応援しましょう!!

HP
http://www.jilldecoy.com/

ポニーキャニオンのHPより
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600000233&DSP_SKHKETSEQ=001

アマゾンでCD購入↓ (けど静岡の人はすみやで予約しよう!)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F6YTXS/503-2696741-4247130?v=glance&n=561956

コメント(14)

みんなで彼に応援のメッセージを、、、
(本人見てるか〜〜!)

真面目なコメントを、、、
苦節○年、本当にデビューおめでとう!
これからが大変だと思いますが、まずは夢のスタート地点に立てた事を祝いましょう!
その人柄と実力は業界でも十分通用するよ、今後も成功する事を信じています。
自分夢を叶えようと頑張る姿を毎回見聞きする度に感心しておりました。
凄い男だょ、カッコいいょ。
体には気をつけてください、飲みすぎ吸いすぎ使いすぎには注意しましょう。
全くライブ行けてないけどゴメン、来月は行きます!

とりあえずCDは最低10枚くらい買うよ♪
じゃあ俺20枚!
(ってなぜ張り合う)
ちばしん★スレ立てthanks!

デビューおめでとう!
落ち着いた語り口でも内に熱いハートを持つ男です。
あとは少しでも多くの人に知ってもらうだけ。
プロモーションがんばれ!
口コミ攻勢でサポートします。

コミュのみんなも、試聴する機会があったら聴いてみてね。
きっと「かっこいい!」と思うはずです。
いいね、このトピ。
私設宣伝部隊として、口コミ大作戦をやりましょー。

ちばしん★氏のいうとおり、これからが大変なんだと思う。
思い通りにいかないことの方が多いだろうし、目指すものに向かって進み続けることは、すごくしんどいことだと思います。
でも、それって選ばれた数少ない人にしかできないことで、そのチャンスを手に入れたんだから。
あとは、とことん突き進むしかないね。
kubota君は強い子だから大丈夫!
いまの気持ちで続けていけば、そのうちに成功が後からついてくると信じています。
連続カキコミで失礼いたします m(_ _)m
MSN に記事が載ってるよ。
http://music.entertainment.msn.co.jp/news/nd/325.htm
見てみてー!
わたしも応援しますっ☆
地道に地元からゲリラ活動中です♪
若干職権乱用中です。うふ。
うひょー!!みんなありがとー!!!
あまりの感動に思わず失禁しそうになりました。

あらためまして、高偏差値オシャレユニットの凄くてかっこいいギタリスト、「がく」あらためkubotaでございます。盛大な拍手ありがとうございます。
MSNであんな風に書かれてはいますが、高3の夏の進研模試では偏差値38で、担任に「おまえいける大学ねえぞ(、、、このバカ!)」と三者面談で罵倒されたりしてました。まあ3年間部活しかやってなかったから
当たり前なんだけど。メンバー本人達を知らない人が音源聞くと「頭よさそう」とか「オシャレ」とか「ハイソ」とか「高尚」に聞こえるのかもしれませんが、そのとおりです。とくにおれ。あは。(もちろん嘘ですよー) まあプロフィールっつーのは基本的に「いいこと」しか書かないから仕方ないけどね。悪いこと書きはじめたら東京地検が来てしまうかもしれないので書けません。

さてさて長くなりましたが、とにかく一度買って聞いていただいてその先
どうするかは各自御判断ください。また聞きたい!ライブも観たい!と思っていただけたらそれにまさるよろこびはありません。まあそう思っていただけるに足りる自信はもちろんありますので。説明や解説が必要な音楽ではありません。ジルデコイのような音楽が幅広く認知されて商業的にも成功できたら、そんな日本という国はちょっと他の国にも自慢できるんじゃないでしょうか。僕は「そんな日本てけっこう捨てたもんじゃない」と思います。、、、と、ちょっと本気で大風呂敷を広げてみました。
目標は太く長くです。笑 

しかしここでこうやってみなさんに応援していただけるのはほんとうに
ありがたいことです。人の縁というか出会いに心から感謝します。
人間生きてるといいことあるもんですね。歳をとるのって悪くないです。
あと、意地はってなにかを無理矢理続けてみるもんだなあと思います。笑

ではではふつつか者ですがこれからも尚一層のお引き立てのほど、よろしくおねがい申し上げたてまつりつかまつりまくります。

ちばしん、まじでありがとう。おれが地蔵さまだったら間違い無く毎晩米俵百俵夜な夜な運びたい心境です。これからも楽しくがんばります。

のりこさん、こんなウスラトンカチのためにわざわざトピを立てていただいてしまい大変恐縮しています。あとで「やっぱトピなんかたてなきゃよかった」とクレームが来ないようにがんばりますのでよろしくおねがいします。

みんなありがとう。
スレじゃなくてトピだった・・・
最近2ch見てないのに。染み付いた?

さてさて先週末ブック○フに行ったら『like ameba』が流れていてびっくり!どうやら有線では先行オンエアしているらしいですね。
ということは・・・リクエストできるってことです!
近いうちにK−MIXでも流れることでしょう。
みんなでランキングを押し上げましょう!
こんにつわ。ありがとうございます。
CIAからの極秘情報ですが。ゆうふぉさんのご指摘通りただいま有線チャンネルUSEN440のA-26というチャンネルでジルデコイの「like ameba」が流れています。
いつ流れているかと言うと、毎日、奇数時(1、3、5、7時、、、)の
35分です。たとえば5時35分とか。リクエスト方法ですが、流れていたお店などでそのお店がUSENに登録している「地域番号」を聞いて、USENに電話で問い合わせる方法と、webから問い合わせる方法があります。で、webからのほうが楽です。http://www.usen440.com/
でA-26というチャンネルのページにいき、奇数時の35分ごろになったら「now playing」というところをクリックすると「問い合わせ(リクエスト)」としてカウントされるという裏技が存在します。でもちゃんと「like ameba」が流れていることを確認してクリックしてくださいね。ぜひお試しをー!クリックで救える命もあります。よろしくねー。
kubota先輩、デビューおめでとうございます。
トロンボーンを吹いていた(まだ時折吹いてますが)岩辺です。覚えておいででしょうか?
この前、マイルスカフェにセッションしに行ってきました。調べてみるとkubota先輩の演奏しているムービーがマイルスカフェのホームページに置いてあるんですね。拝見しちゃいました。

ではでは・・・CD買いまっせ!
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600000233&DSP_SKHKETSEQ=001
PVめっちゃかっこいいです☆
久保田先輩!素敵すぎます!

ほんと、やばいです!(>∀<)
あやこさん、ありがとう。笑
言い訳をさせていただくと、このPVは「謝罪会見を開く
大手(IT)企業の役員」という設定です。笑
かなり悪ふざけ的要素満載です。
なんとなく最近の日本を風刺しつつ、エッヂの立った仕上がりになってます。ちなみにおれはうだつの上がらない「クレーム処理専門社員」という設定です。笑
まあわりと「素」なんだけど。笑
現在のkubotaはあれとはまったく違うビジュアルになっております。なんか昨日から着うたのダウンロードもできるようになったみたいですのでよろしくおねがいします。
詳しい情報はhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=666855
のジルデコイのコミュニティーを参照してみてください。

長々失礼しました。
久保田

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHW 更新情報

SHWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング