ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒田市活性化PJ 華酒田ねっとコミュのiPhone ユーザーいらっしゃい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhone3G ずいぶん出回ってますね。
なんでもSoftbankゆたか店では30人以上、バイパスのお店でも40人近くが購入してると言ってました。ヤマダ電機でも売ってるから100人位は持ってるのかな?

さて、みなさん上手に活用できてますか?

役立つアプリ情報や無線LANの使い方、ジェールブレークというハッキング手法など情報交換会をやりたいと思います。

場所は中合清水屋の4階にある「暮らしのホットタウン」あたりを考えてます。
http://hotown.n-da.jp/

コメント(12)

意外に売れているんですね〜。
自分の周りでは友達とその友達が勤めている会社の社長がiPhoneを購入しました。
目撃談では取引先の方が仕事先で持っている人を見かけたとか…。

iPhoneは初代が発売された1年前から買うつもりでいました^^;
・仕事のスケジュール管理
・POP3にも対応しているので外出先でのメールチェック
が主な目的だったんですが、喫茶店などで打ち合わせをする際、小さいながらもサイトを見せながら話をしたりなんていうのも問題なく使えているので重宝してます。

自宅で仕事をしているので、WiFiでiPhoneを使ってみたくてFONを導入しました。

まだまだ使いこなしている訳ではないですけど、地元のユーザーさんとの交流会って面白そうですね。ぜひ参加してみたいです。
お返事ありがとうございます。嬉しー

昨日はfringを使ってskype通話にチャレンジしました。これで国際通話もオッケーです。
多少のタイムラグは発生しますが、上々の出来で満足してます。

今週の金曜日は鶴岡の警察署のそばにある「悦波」っていうFON設置店へポッドキャスト収録に行きますよ!もちろんHiROさんやチョペさんと一緒に。
良かったらオフ会がてら来ませんか?

山形のメンバーや全国のFONコミュニティーのメンバーのスカイプ参加もありそうですし、メーキング見学いかがです?
fringですか~。
WiFi限定とはいえ、とっても魅力的なアプリケーションですよね。

メイキング見学面白そうですが、時間は何時からですか?
だいたい夜7時〜7時30分はじまりで9時過ぎまでかかると思います。
7時からですね。
伺いますので、よろしくお願いします。
お待ちしております。

昨日はHiROさん家で simicom weeklyの収録してました。
http://simicom.cocolog-nifty.com/blog/

RSS登録者数も500にもうすぐ到達する人気番組なんですね。

2回収録に参加しましたが、
こんな簡単にポッドキャストが出来るんだ!って驚きです。


お待ちしてま〜〜す。

地図はブログにのっけました。
http://hanasaka.n-da.jp/
Hitotoさん、HiROさん、CHOPEさん、キョンさんはなさかラジオの収録ご苦労様でした〜。
オフ会に参加された方もありがとうございました。
皆様のアクティブぶりにはとても刺激を受けました!
ず〜っとフリーズしてたかのように活動をしておりませんでしたので、これをきっかけに自分もちょこちょこ動いていこうかと考えております。
改めましてよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ミウラさん

こちらこそ好い出会いをありがとうございます。
動き始める瞬間ってあるんですよね。
そして動き出したら止まらない・・・強風に背中を押されるように・・・

一緒に進んでいきましょう。

iPhoneユーザーの友達をmixiに招待したら、そもそもiPhoneではmixiに登録できないというジレンマ^^;
iPhone用のアプリも公開しているのに、なんとかしてほしいもんですね〜。
iPhone以外のデバイス(PC環境)はお持ちじゃないんですね^^;
それは困った・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒田市活性化PJ 華酒田ねっと 更新情報

酒田市活性化PJ 華酒田ねっとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。