ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェイター剛くん@Swing!コミュのはじめまして&雑談はこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加頂き、ありがとうございます(・∀・)

はじめましてのご挨拶やら、
可愛い剛サマへの愛やら、思う存分語ってくださいませー。

コメント(38)

一応、管理人なのでわたくしから・・・。

他担ながら、剛サマの可愛さとカッコよさにやられっぱなしのmachaと申します。

ヒゲの照明係(一応自担)は、
可愛い剛サマをキラキラと輝かせる為だけに存在しているPVだと勝手に思いました。
4:07あたりの剛サマが可愛すぎて、どうしよう・・・と
真剣に小一時間勝手に悩みました(・∀・)ぇ

特に活動はありませんので、
皆様、コミュ一覧でどんどん剛サマを舞わせて下さいね〜。
にゃはは、参加しちゃったよ〜exclamation同じく他担なのに(笑)

いや、4:07辺りのウエイター剛ちゃんのアイドルスマイルは、他担をも撃ち抜くねっexclamation ×2マジで揺れるハート
『Swing!』は剛の宣材PVと言っても過言ではない・・・あたしの中では(^-^ა)

・・・自担そっちのけのこの↑コメに罪悪感を感じないのは何故だろう?(−_−;

ってことで、よろしくです指でOK←すげぇ形式的(笑)
連続カキコ、すまん。

ってか、カテゴリーを「アート」にした管理人さまに、剛へのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を感じたわ(笑)
>折り目☆さん
 早速のご参加、ありがとうございます!
 剛サマの宣材PV・・・そのとおりですね〜(ノ・∀・)ノもっとテレビで流してくれー。
 
 TOPの説明?も追加したんですが、
 このままじゃ自担そっちのけコミュになりそうですね。笑

 あの可愛さは芸術の域ということで・・・。
 さらに可愛くするべく、またそのうち改良します。 
あ、たまたま上2人が他担ですが、
もちろん剛担さんも大歓迎です〜(´ε`)
はじめまして!

当方剛担ですがもう腰砕けです・・・・
ご機嫌な剛君をみるとにんまりしちゃいます目がハート

コミュ見つけた途端説明文も読まずに参加しちゃいましたハート達(複数ハート)
(これからきちんと熟読しますあせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしくおねがいします〜わーい(嬉しい顔)
>ヘビ美さま
 ご参加&書き込みありがとうございます♪
 ホントに腰砕けですよね〜。
 腰以外にもいろんなモノが砕けた気がしてます(・∀・)フフ

 勢いで参加、全然OKです。
 剛サマが可愛けりゃ、説明なんてどーだっていいんです。笑
 よろしくお願い致しますー。
はじめまして。
コミュの説明、全部当てはまったんですが(実際、ここ最近の凹みが吹き飛んだんでたらーっ(汗))、
何より最後の項目で参加決めました。

ええ、自担そっちのけですむふっぴかぴか(新しい)
それが何か?
はじめましてるんるん
健担のかよですぴかぴか(新しい)(*^∇^*)
『Swing!』のPVの剛クンは、ほんまに可愛すぎますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)目がハート
終わりの方の『声だしな〜、手をあげな〜るんるん』の声もめっちゃ可愛いですよねぴかぴか(新しい)
健ちゃんも可愛いけど、『Swing!』のPVは剛クンに目がいっちゃいますハート
みなさま続々ご参加ありがとうございます♪管理人machaです。

>さときゅ【L.a.d.】さま 
 え、最後の項目が決め手ですか?それはスバラシイ(´ー`)
 もしかして、某コミュのメンバーさんでいらっしゃいます…?
 引き続き自担さんそっちのけで、よろしくお願いします。

>みかんさま
 あら、剛サマったら、また岡田さんファンを虜にしてしまったようで(・∀・)
 終盤の指差しやら、笑顔やらは、可愛さ全開ですよね♡
 可愛すぎて、動悸が・・・ホントに、どうしようかと思いました。笑

>かよさま
 おっと、健担さんもいらしゃいませ!
 健くんも可愛かったですよね♡でもそれすら凌ぐ可愛さの剛サマだ、と。
 ♪手をあげな〜で毎回うっかり手を挙げそうになります・・・。

>きくおさん
 “永遠の岡田担”の誓いをも解いてしまう、剛サマの魔力。
 あの可愛さの前には岡田准一とて無力です。←
 Swingだけと言わず、剛サマ推しの道へ踏み出して下さい(・∀・)フフフ


みなさま、今日も1日1Swing!・・・いや、10Swing!くらいして、
ウェイター剛サマに萌えましょう〜。今後ともよろしくお願いします。
初回AかBでかなり悩んでいたのですが、フラゲした方々の意見によりBにしましたハート
その選択は、swingのPVの4:07前後をもたらしてくれましたハートハートハートぴかぴか(新しい)
1回目みたときからすぐ反応しました。
何ですかあのくるくるニコニコな29歳は(人∀`*)exclamation ×2

剛くんは、ちまたでハヤリの『カッコ可愛い大人』だと思っていますハート
ご参加ありがとうございます。今日も剛サマにメロメロの管理人・machaです。

>ゆうゆうさま
 限定盤Bのご購入、その選択は大正解でしたね〜♪
 29歳?信じられません、可愛すぎます(`∀´*)
 Aと合わせると、カッコ可愛いをより実感できますよ。笑

>☆ミカリン★さま
 3:53、確認致しました!
 ♪Yeah〜な剛サマ・・・あれもステキですよね。
 そのうちTOP画で登場するかと思いますので、お待ち下さいー。
 可愛い剛サマについて、どんどん語っちゃって下さい。

よろしくお願いします(・∀・)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ウェイター森田が、どツボ過ぎてどうしようハートなんて思ってたら
素敵なコミュを見つけたので
早速、参加させて頂きまーすわーい(嬉しい顔)

1:55やら2:17やら3:53やら4:01やら4:07…目がハート
笑顔とリズムの取り方どツボですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
剛くん担の蒼衣でするんるん

Swing!の剛くん激ヤバですexclamation ×2揺れるハート
キュンキュンです・・・なんであんなにかわいいの!?目がハート
ラストの方でカメラ目線で指差しexclamation ×2が個人的に一番のツボるんるんハート

よろしくお願いしますムード
初めまして!剛くんに命懸けなクララと申します!
Swing!のPVを観た瞬間、万が一観すぎて擦り切れたら困る…と思い、Bをもう一枚入手してしまいました!
ここまでさせる剛くんの魅力にやられっぱなしハート
剛くんの登場場面はすべてツボですが、今日は「Check1」と「Check2」のとこですかね〜。
こんな私ですがヨロシクお願いしま〜す手(パー)
管理人のmachaでございます。
続々ご参加ありがとうございますー&レスが遅くて申し訳ありませんっ(´ε`)
(TOP通りの放置コミュですから・・・

>イティコ14さま
 多くのツボTIMEの表記ありがとうございます!笑
 ホントに、ツボだらけですぎてどーしよー(ノ∀`)ですよね。
 剛サマのリズムの取り方、私も好みです。

>まふゆさま
 あら、またしても三宅さんFANを取り込んでいる剛サマ、さすが。
 このコミュはあんまり活動ないのでアレですが・・・
 ぜひ剛サマとゆかいな仲間たち(←)のネットワークを広げてくださいませー。

>プードルさま
 私も、最初見た瞬間、これは歴代ナンバーワンかも(・∀・)!と
 思ったくらい、剛サマの可愛さにやられちゃいました。
 まぁ他にどれが好きってのも浮かばないので・・・Swing1位ってことにしておきます♪

>(ゅちな氏´艸`)さま
 准担さん!仲間がまたひとり(・∀・)ノ
 お盆クルクル〜は、最高ですよね。
 どうぞコミュ一覧で、剛サマにエンドレスでお盆クルクル回してもらっちゃって下さい。笑

よろしくお願い致します。
※管理人ご挨拶の続きです。

>さくらさま
 あのお店見つかりましたか?!笑
 同じく真剣に行ってみたいです・・・(・∀・)
 行って、ウエイターを指名したいです。(そんなサービスありません。
 さくらさんがウエイトレスとして採用された暁には、ぜひご報告下さい!笑

>蒼衣さま
 指差しもたまりませんね〜(´ε`*)
 全編に渡り、見る度キュンキュンがとまりません。
 かわいずぎて罪なオトコ、剛サマ・・・さすがです。

>クララさま
 なんと!2枚目ご購入!すばらしい〜!
 そんな管理人も一瞬、2枚目購入を血迷いましたが・・・あきらめました。
 CD屋さんでは剛サマver(笑)売り切れてました。
 三宅さんとの♪Check2〜もいいですよね♪(剛サマならなんでも好きです。

長くなってしまいましたが、皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪
はじめまして、ごーくん担の景といいます!
LIGHT IN YOUR HEARTは3種予約購入しました。PVも両方見たんですけどSwing!PVがあまりにも可愛すぎてリピートしまくりました。っていうかむしろエンドレスで見続けられるくらい痛い子です(笑)

自分はソロの歌いだしでお客さんに頭を下げる森田さんに萌え、「踵鳴らしてIt's all right―」辺りから腰を振る森田さんに悶え、そのあとはただひたすらキュンキュンします(可哀相)
どこへ行けばあんな可愛いウェイターさんに会えるんですかね?(笑)

不憫な子ですがどうぞよろしくお願いします(*´`)
>けいさま
 はじめまして、管理人です。ご参加ありがとうございます(´∀`)
 ♪かかと鳴らして〜のとこの剛サマもステキですよねっ
 同じくキュンキュンです。全編に渡り、剛サマにキュンキュンです(ノ∀`)♡
 可愛いウェイターさんの居場所は、現在も鋭意捜索中です!←
 捜索ご協力も含め(笑)、どうぞよろしくお願い致します♪
はじめましてほっとした顔
あたしもこのPVのウェ-タ姿の
剛くん大好きですハート
このコミュ見つけた瞬間
すぐ参加決めましたうれしい顔
ほんとかっこよすぎです目がハート
皆様、ご参加&ご挨拶ありがとうございます。
そして反応が遅くて申し訳ありません(´−`;)
刈上げの剛サマに現を抜かしていた管理人です・・・。

>しぃかさま
 はじめまして(´∀`)
 出会いから数ヶ月・・・いつ見てもウェイター剛サマは眩しいです。
 いつでも終始ニヤニヤ出来ますね。
 これからも、可愛い剛サマにニヤけさせて頂きましょう♪

>ぴ☆くみんさま
 ご参加ありがとうございます。
 迷わず、ウェイター剛サマ指名したいですよねー。
 しかし、お店の場所が未だにわかりません・・・
 皆さん、手分けして探しましょう。笑

>つつこさま
 ご参加ありがとうございます。
 感謝状・・・同じく書きたい気持ちでいっぱいです。
 配役が素晴らしすぎますものね(ノ∀`)
 新年の挨拶ついでに一筆書いておこうと思います。←
 そして、またいつか、Swingを越えるPVをよろしく、と。笑

>(o´∀`)ありささま
 ご参加ありがとうございます。
 やはり・・・剛サマはネ申ですね。
 全編剛サマバージョンは、見たいですね〜
 ・・・各自妄想で脳内作成しましょう(・∀・)
 
>ファイン.*$さま
 ご参加ありがとうございます。
 今日も剛サマは、コミュ一覧でみなさんの為に
 最強の笑顔でトレイを振りかぶってますね。笑
 カッコ可愛い剛サマ、ばんざいです(ノ´−`)ノ


コンサートDVDも、新たなステキ剛サマが満載でしたが、
引き続き、ウェイター剛サマを愛でましょう〜。よろしくお願いします♪ 
>パチリスさま
 ご参加ありがとうございまっす(´∀`)
 いつ見ても、ウェイター剛サマは可愛いですね♪
 というか、剛サマならなんでも可愛いんですけど。笑

 管理人のアホなコメントまで読んで下さって・・・ありがとうございます(つ∀`)
 どうぞよろしくお願いしまーす。
はじめまして目がハート
このPVの剛くんに釘付けでした。
何処かに居ないかなぁ?
居たら毎日通います(笑)

よろしくお願いいたします。
はじめましてexclamation私もウェイター剛様見た時は、半分失神しました(笑)カワイすぎて愛しさハンパないですハートあれは森田剛にしかないカワイさですハート剛ちゃんウェイター、近くの店に欲しい(笑)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェイター剛くん@Swing! 更新情報

ウェイター剛くん@Swing!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング