ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

進化する究極プロジェクトコミュのDVD販売について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「失わなかった者たち」DVDを近日入手予定です!

…が、今回、劇団側で販売予定はないそうです。

というか、映像自体が私が手配した私の私物なので、劇団に譲渡致しません。



そういうわけで、もしもほしいという方がいらっしゃれば、私に直接メッセージをください。

販売用ではないので、DVD自体にラベルなどはありませんが、映像編集は非常にクオリティの高いものになっております。

メール便、送料込2500円

一応一次締切は20日くらいを考えています。確定締切はまた連絡しますが、なるべく早い方が確実です。
一次締切がファーストプレスで、年内にお届けできるかなと思います。
二次以降は未定なので、見逃した方は是非ご連絡ください!


本作では、題材に原発事故を扱っているため、秘密保護法案可決もあり、セカンドプレス以降ができない可能性もあります。

法案の可決について、この限定リリース企画自体が、私の表現になればと思います。


ご連絡をお待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

進化する究極プロジェクト 更新情報

進化する究極プロジェクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。