ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(仮)阿波踊り オフ連コミュのそろそろ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取りあえず、第1回目のお祭りを企画してみようかなんて思っているのですが、皆様の希望とかって有りますかぁ?
何時、何処でとか…何処のお店がオススメとかなど…

もちろん、休みの前の日か休みの日が良いのですが。

そろそろ阿波談義会議やりたいのでコメント宜しくですd(^O^)b

コメント(15)

本番途中でもいいと思います。
踊ってる真っ最中はさすが無理だけど…

はい、参加します
決定しました。
高円寺前夜祭の日に夜22時頃から阿波談義オフ会をする事にしました。
取りあえず、自由参加、自由解散で、阿波仲間も同伴OKです。
みんなで、阿波踊りを語って呑んで騒ぎましょう♪

場所は決まり次第、再度詳細を書込みしますのでよろしくお願いしますねぇo(^o^)o
お手数ですがヨロシクお願い致します〜(^o^)/
1時近くじゃないと行けない涙
解散してなければシラフで押しかけますあせあせ
ひーやんsan
1時だったり超盛り上がって、みんなでゲリラ阿波ライブとかやってたりしてww

待ってますよぉ〜♪
いよいよ明日から高円寺前夜祭ですね♪
頑張ってみます(笑)


さておき、第1回オフ連の宴の件でスケジュール来ました。

集合日時:28日22時頃開宴

場所:地下鉄新高円寺駅前の宴屋(居酒屋)

お店の予約はしていないので、急遽お店の都合により変更する場合も有りますので、必ず参加前に掲示板を確認して下さい。
連絡先が解りましたら連絡等で確認お願い致します。
> ゴンゴンさん

呑んでるexclamation & question
仕事頑張ってきまーすうれしい顔
呑んでますよぉ〜♪
オフ連集合して下さいねぇ!
参加されたみなさーん阿波談議楽しかったです。
本番はっちゃけましょうねグッド(上向き矢印)
お会いしたらよろしくねハート達(複数ハート)
第1回オフ連の宴、無事に早朝4時頃終了致しました。
参加して下さった皆様、大変お疲れ様です。
高円寺阿波踊り本番も頑張りましょうね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(仮)阿波踊り オフ連 更新情報

(仮)阿波踊り オフ連のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。