ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MookコミュのMook show cancelled

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピックから早や2ヶ月以上が経ってしまった。。

ずっと楽しみにしていた(もちろん行けないけど…)Mookの11月14日のNYでのライブ、なんとキャンセルになってしまったみたいだ。やはりポールが忙しいのかな。誰かの体調不良みたいなことは書いてあったけど…残念でならない。

今回MookがライブをするはずだったライブハウスBowery Poetry Clubは、HPも凝っててかわいく、NYに行ったらぜひとも訪れたいところ。前にもMookはライブをしたことがあり、他にも数多くのミュージシャンがライブをしている。

それにしても、やはり俳優とミュージシャンの二足のわらじを履くのは、そう簡単じゃないんだろうな。というか不可能に近いんだろうな。どちらも自分を表現する手段として最高級に大きなものだから、どちらかが(悪ければどちらも)疎かになってしまうのはやむを得ないと思う。ポールは最近、出演作(しかもほぼ主演!)が絶えない忙しさ。12月にもまたMookはライブ予定があるけど、それも危うい気がする。

他のメンバーはきっと音楽に本気だろうし、ポールの胸の内を思うと相当の葛藤が予想されて私も胸が痛い。。がんばれポール、演技もMookも!

写真はMookが前にBoweryPoetryClubでライブをした時の画像。

コメント(2)

今度、mook tourと銘打ってニューヨークに行こうよ?!
行こう行こう(て私は銘打ってじゃなく本来の目的だが)!
そして美味しいカレーが食べられるらしい店に行こう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mook 更新情報

Mookのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング