ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団四季ソング&ダンス 55stepsコミュのありがとう!55steps♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日がマイ楽となりましたexclamation ×2exclamation ×2

今思い出してもこれが最後だと思うと涙が止まりません涙

そしてもっと止まらないのは…

この作品と、
カンパニーの皆様への感謝の気持ちですぴかぴか(新しい)


きっと55好きな皆さんも同じ気持ちなはずわーい(嬉しい顔)電球
ここに55への思いと感謝の気持ちを書き込めたらいいなと思ってトピたてましたるんるん


まずは私から電球

この作品に会えて、幸せでしたほっとした顔
これから先、新しい作品に出会っても絶対忘れませんぴかぴか(新しい)
心からありがとうハートハート

コメント(10)

ゆぅさんに何回も連れてかれて四季に行くようになり、今ではすっかり四季のファンですウッシッシ
20日もまた2回とも連れてかれますムード
早く20日にならないかなという気持ち半分、いつまでも終わってほしくない想い半分…右斜め下右斜め下
明日は全て目に焼き付けて来ようと思います目

DVDだけじゃなく、CDも作って欲しいなぁ…
福井さんと握手したかった涙
私は19日がマイ楽でした涙

さすがに盛り上がりが違いましたねexclamation ×2
アッキーや春めざキャストが来ていたらしく、拍手、声援、すごかったですうれしい顔


他の演目と違って、ホントにこれで終わってしまう…と思うと泣けて来ちゃいました涙涙涙涙


CD出るといいですねexclamation ×2


35Stepsがあるんですからわーい(嬉しい顔)


ソンダンカンパニーの皆さんexclamation ×2
たくさんの笑顔と元気をもらいましたうれしい顔
ホントにありがとうございましたハート達(複数ハート)
今まで、あたしには想像できないくらい大変な苦労や練習の日々を重ね、いつもいつも楽しませてくれたカンパニーの皆さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20日にマチソワでマイ楽でしたが、胸がいっぱいとはこのことかと思いました。感謝の気持ちを伝えたいのに言葉が出てきませんでした泣き顔

ソンダンカンパニーの皆さん、ありがとー(長音記号1)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
本当に終わってしまうと思うと寂しいですね泣き顔
私は、昨日の前楽、そして今日行って来ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は昨日のソワレがマイ楽でした台風

2年前ソンダン始まった当時、田中サン目当てで通っていました。

でも、今は演目が好きで通っていました晴れ

昨年12月に福岡遠征した時、ドレミ〜ムードのミで舞台に上がれた事、10月30日台風の日に観に行った時にもレで舞台に上がれた事が今となっては素敵な想い出ですぴかぴか(新しい)

DVDかを・・希望しますが、せめてCD化だけでもお願いしたいです。

ミュージカルの宝石箱で2年間、私に元気をたくさんわけてくれてありがとうハート達(複数ハート)

本当に昨日で終わってしまったんだと思うと、ものすごく寂しくなります涙

行きたい行きたいと思いながら、行けなかった全国公演あせあせ(飛び散る汗)
東京に戻ってきてくれてありがとう泣き顔

もう55ステップスのあの素敵な歌やダンスが見れないと思うと…泣あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぜひ、DVD化して欲しいですぴかぴか(新しい)

55ステップスカンパニーの方々、バンドの方々、裏方の方々、かっこ良すぎですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
感動をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
はじめて55stepsを見たのは、去年の2月。
5月に名古屋の初日にトーンチャイムを持ってしまってから
夢中になりました。
東京、名古屋、大阪、博多、全国公演、凱旋と
なんと36回も劇場に足を運んでしまいました。
四季の会に入って20年以上経ちますが、
ここまではまってしまったのははじめてでした。

特に凱旋は9回も見に行ってしまいました。
うち何回かは仕事が終わってから、新幹線に飛び乗って海まで行きました。

ソンダンがあるから頑張ろうなんて思ってきましたが、
そのソンダンが終わってしまい、DVDを何度も何度も見ています。

是非ともDVD化、百歩譲ってCD化を希望します。

ホントに楽しい2年間でした。
ありがとう。
千秋楽はみられなかったが55stepsを夫と車いすで追っかけあせあせ(飛び散る汗)楽しい思い出が宝石箱から宝石があふれ出る様にみせてくれた夢の世界を俳優だけでなく裏方さん達にもありがとうハート達(複数ハート)
時々宝石箱からプログラムみて思い出を一つ一つみましょうか?それとも大切に心にしまっておきましょうか?

夢の世界をありがとうるんるんずっと追っかけてただけにちょっぴり寂しいなぁたらーっ(汗)
未だにソンダンが抜け切れず、気付くと『アプローズ』を鼻歌で歌ってしまっていますあっかんべー
それ程、私にとって思い出イッパイのかけがえない作品でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
感動だけではなく、ドレミの歌のドで作品に参加するという貴重な体験をさせて頂いたり、ソンダンを通して素敵な人達と出会えたり…
他にも目には見えないモノを沢山ソンダンから頂きましたクローバー

終わってしまった淋しさは勿論ありますが、それ以上に感謝のキモチでいっぱいですほっとした顔
日に日にその気持ちが増してく一方デスぴかぴか(新しい)
皆様にお手紙を書いたケド、手紙じゃ伝えきれなかったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

55ステップス・カンパニーの皆様、素敵なミュージカルをありがとうございました王冠ぴかぴか(新しい)
約2年間、本当に本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団四季ソング&ダンス 55steps 更新情報

劇団四季ソング&ダンス 55stepsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。