ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『Rockapella』が好きな人♪♪コミュのロサンゼルスはパサデナでコンサートがありました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実は最後に見たのが、日本で5年以上前。
それ以来、聞いてはいたけれど、なにも情報をアップデートしていませんでしたので、Johnの事もまったく知りませんでした。。。
でも、素晴らしい声と才能の持ち主です。感動しました、そして以前よりも更に素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた各メンバー。

一緒に連れて行った友人は、ロッカペラの事は『Where In The World Is Carmen Sandiego』でしか知らなかったのですが、心底楽しんでくれたようです。

LongCoolWomanInA BlackDressやMyGirlでの定番パフォーマンス(凄いですね、何年やっているんでしょう。でもいつも楽しめます。)、新曲・カバーと盛りだくさんの二部構成でした。

曲名やもっと詳細にわたるレポがお届けできなくてすいません。

日本公演が楽しみですね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『Rockapella』が好きな人♪♪ 更新情報

『Rockapella』が好きな人♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング