ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REBORN!禁断の闇のデルタコミュの▼交流のデルタ▼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームのシステムや登場キャラクターについて語り合う場です。

試遊した感想、試遊した人に聞きたいこと、
どのキャラクターが一番使いやすいか、
どのキャラクターを使いたいか・・・etc

色んなことを話しあって交流しましょう。


【注意】
以下の行為を禁止いたします。

※キャラクター批判(=原作批判だと管理人は思っています)
※腐女子向けのカップリングトーク(公式設定内の話しは許可します)
※バトルアリーナのG文字ネタバレ

公式設定内の話しとは・・・
ツナは京子が好き、ハルはツナが好き、髑髏は骸がいないと生きていられない
髑髏はボス(ツナ)の命令に従う、獄寺はツナの右腕、山本と獄寺はデコボココンビ
など。

コメント(62)

いきなり失礼します><;


ハル様>>
ランキングとは…あれですよね、wi-fiの…ランキング対戦のことですよね?(聞くな
えと、最近はそればっかりやっている者です。ですが全然勝てなくて(汗
ハメ技…。えっと、ちょろちょろと、リボーンがジャッジ下す前にリセットするんでしょうか…通信切ってポイント取られないようにする方はいますね。
ん?コレはハメ技というのでしょうか…すみません(汗汗

あの、私で良ければ対戦相手になり…たいです!
ランキングの順位はまだまだ下の方ですが…、よければ…!



そう言えば皆さんってランキングどの辺に居るんでしょうか?
図々しくてすみません(汗
ハル様>>
おぉ!こちらこそお返事感謝感謝です!!
呼び方は呼び捨てでも何処で切ってどう呼んでくださっても結構です^^

え、ネット繋げられてないんですか!?それはキツい…(汗
おぉ!来週には復活ですか!ぜ、是非とも対戦しましょう><;

なるほど!その二つはよくやられますね;
了平兄さんの方なんてしょっちゅうです(汗
プリーモの方は…お恥ずかしながら少々昔使用していました…すみません;;
邪道!まさしくそれですね!!
使う方をボコボコって…凄ぉおおおっ(何

よ、4位!?
ぐはぁ…mixiにはお強い方が沢山いらっしゃいますね…こ、怖い位です…((
おぉ!全キャラマスターですか!!
得意キャラも独特で…私とは正反対な感じです。

あ、いらない情報ですが、ランキングで私は今、31位で止まってます(T∀T)
得意キャラは、ラル、クローム、ツナ、雲雀さん…です。
と、時々プリーモも…(汗
こんな弱っちい奴ですが、お相手願います!


長々と失礼しました><
ハル様>>
クセがありますか!!?
あああ、ありがとうございまっっ(違←

ツナ強いですよね!使いやすいですし^^

ひ、比較しませんか!
え、トップ10みんなハメ技ですか…?
ハメ技…そんなにやってる人居るんですか…なんだか悲しいですね;

わざと弱い振りしなければって…そんなにお強いのですか!?
な、なんだか怖くなって来まし…た…(((

対戦してみたいだなんて…光栄です><

ハル様>>
お返事遅くなって申し訳ありません><;

えと、ツナ良いですよねー!結構色々な所で使えますし^^
ラルさんとクローム…短所そんなにありますかね?((←
あはは(笑)私もですので分かります^^
ヒバリさんは使えるようになると自分でも思うほどうざったくなります(笑

ハメ技に応用…それ最悪じゃないですか!?
ぼこぼこ(笑笑

おおおっ!!久しぶりにやるとなるとなんだか悪い気がします^^;
えと、誰でも良いです!私は…すみません、得意キャラで良いですか?
野猿も結構良いですよねー^^

わ、私も早く対戦したいです!
楽しみですねー^^
> ハルくん
たしかにここだけ読むと口だけに聞こえそうだw
ちゃんと練習してから挑まないとMさんに失礼だかんね指でOK

> Mさん
31位exclamation十分すごいじゃないですかexclamation
もっと自信持っていいと思いますよわーい(嬉しい顔)

順位を上げようにも、勝利の直前に回線が切れてポイント入らず…ってすごくもどかしいですよね泣き顔


今度ウチの弟(ハルくん)と対戦してみてくださいo(^-^)o
なんだかんだで弟の強さは僕も認めているので、対人戦が久しぶりでも十分戦えると思います。


今度の15日(水)に家でネットが繋がる予定なので、それ以降で都合の良い日、時間帯があれば教えてください(=^▽^=)
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、詳しい日時に関しては対戦トピの方がいいですかね
てっち〜様>>
おぉ!コメ感謝です^^

いやいや!!全然凄くなんて無いですよ!!
じじじ、自信持っても良いんでしょうか!?(オチツケ

通信切られるのは本当にもどかしい…というかイラッと来ちゃいます^^;

はい!喜んで対戦させていただきます^^
ご兄弟そろって強そうですね!こ、怖い←

おぉ!あと少しですね!!
えと、私は大体平日は3、4時〜10、11時位までやってます。
ネットの方をボチボチやってたり、ご飯食べたりしているかもしれませんが;
休日はやる気が有れば朝から晩までやってます!
えと、通信してくださるのならば喜んで!日にち、時間帯はお任せします(´v`*)

あ、対戦トピ…の方が良かったでしょうかね…?


ハル様>>
では得意キャラで行かせていただきます!が、頑張るぞっ←
ほほほ、本気!?これは死ぬ気で行かねば!?
おぉ!嵐ペアですね^^

ガンガン攻めるタイプですか?(゚Д゚)!?
こ、怖そう…えと、逃げ回ってたらすみません(汗
あ、こちらに書いても構いませんよー。
あっちはプチイベント専用状態になってしまったので・・・。

というかプチイベント4月分忘れてました。
どうしましょう。今からでも開催ゴング鳴らしていいでしょうか?
ハル様>>
コンピューターはあまり相手にならないですよね;
なので私は最近1VS2でやってます^^
おぉ!勘が戻ってきましたか!!

八時から…ですね!
居るようにします^^

私も早く対戦してみたいです!!
つ、強くはないかもしれませんが^^;


イベントについて(りん様、ハル様)>>
書き込みの許可ありがとうございます^^

すみません><
イベント参加するとか言って全然参加してない…。
そろそろ挑戦してみようかなとは思っていたのですが(汗

なんだか皆さん凄すぎ(強すぎ)てやる気が萎えちゃうんですよね←

今後はなるべく参加します!
ハル様>>
ですよねー^O^
常識ですよね。

さささ、参加します!!すみませんっっ(汗

もうすぐ対戦できますねー^^
ハル様>>
あ、明日ですよね!!(ドキドキ

私も、なるべく負けないよう頑張ります><


まあ、人とコンピュータじゃ全然違いますからねー^^;
今、やっとこさネットが繋がりましたexclamation

3ヶ月振りなので、ランキングが6位に下がってましたね〜冷や汗


久しぶりなので体がウズウズしてますw
Mさんは今日はINするんでしょうか(?_?)
てっち〜様>>
おぉぉぉおおおおっっ!!!!
おめでとうございます^^

でもまだ6位なんですね!?すすす、凄い…!!


えーっと、ご指名が有ればINできます^^
と言うから今からやろうとしていたというタイミングです//∀//
> Mさん
おぉexclamationなんというタイミングexclamationw
それじゃあ今からフレンド対戦の 誰かと対戦 状態にして待機しています(=^▽^=)
ハルくんが帰ってきたので、いまから(ベルフェゴールから)交代します
てっち〜様>>
凄いタイミングですよね!
あ、すみません;
ウチ通信状況悪くてあせあせ

そして弱すぎすみません\(^O^)/
連続書き込みすみません><

てっち〜様&ハル様>>
ってΣ(゚Д゚)
ハル様でしたか!?

お二人共お強いですねー!
あ、少々妹がやりたいと言い出したので妹に交代したりしちゃってます…。
勝手にすみませっっ(汗
また書き込みすみません;;

てっち〜様、ハル様>>
通信状況が少々、大変な事になって来てしまったので、今日の所はオチます!


負けてばかりでしたが、凄く楽しかったです^^
同じキャラばかり、エラー多すぎすみませんでした><

てっち〜様、ハル様、お相手本当にありがとうこざいました!!


また対戦しましょう^^


ででで、では!
いえいえ、こちらこそありがとうございますexclamationexclamation
楽しく遊ばせていただきました


やっぱり対人戦の緊張感はたまらないですね(*^_^*)
妹さんも強かったですよ指でOK


またお時間のあるとき対戦してください指でOK
てっち〜様>>
た、楽しかったですか!?それは良かった!

対人戦はやっぱり緊張しますよねー^^;
い、妹は…γさんと山本やってました。
全然強くなんか無いですよー(゚∀゚(←

喜んでお相手させて頂きますよー^^


ハル様>>
私も楽しかったです^O^
また対戦しましょう!!

こちらこそお願いします(´v`*)
しばらく他のゲームをやっていたのですが、最近また闇のデルタをやり始めました。
ネット対戦をやってる人がなかなかいないので、対戦できる方を捜しています。

対戦したいという方がいたらお返事ください。
ある程度遅くなっても構いません。
お待ちしてます。
1ヶ月以上経つというのに誰からも返事が無い……だと………



いまだに飽きずにリボーンでちょくちょく遊んでいるのですが、なかなか次の順位には上がれないですね(^_^;)

相手のライフが0になった瞬間に回線が切れる…っていうのもありますが、相手の戦い方によっては負け越してしまうこともあります。まだまだ精進が足りないですね
p(`へ´)


しかしこのゲーム、やればやるほど奥が深いゲームだなぁと実感します。
勝つのに必要なのは技術と経験のみで、どんな相手にでも勝てる必勝法というものが存在しないんですよね。
相手が、一見最強と思われる戦い方をしてきても、研究して対策を練れば必ず打開できるように作られてるんですよ。いやホントすごい。
最初、どうせキャラゲーだろうとあまり期待していなかったのが、こんなにもハマってしまいました(*^_^*)

あ〜ぁ、このゲーム早く続編出ないかな〜…
そして、回線切れだけはどうしても打開できないから、もし2が出るのであればそこも改善してほしいと切に願う。
あー・・・肝心の管理人がWii未所持ですみません・・・・・・。

接続は結構切れやすいんですかね?
通信とゲームの相性の問題なんでしょうか・・・。

続編は出て欲しいですね。
バトルアリーナ2のどこかで使えるG文字っていうのが
非常に気になっていますし・・・。
是非また出して欲しいです。
>Miuさん

リングの精製度はランダムなんですよ。(^^;)
なのでストーリーモードを全クリアするしかないです・・・。
一つクリアすればAは必ず1つは手に入りますよ。
ただAを手に入れたからといって他のリングを入手しないでいると
リング発見率が上がらないのでγとプリーモが出現できません。
9ヶ月ぶりです・・・

続編は出して欲しいですね〜♪
アニメがチョイス編に突入したので、対戦はチョイスに則った感じで新キャラ新ボックス追加!だといいなぁ

一度ストックしたリングは対戦モードでいつでも使用できるようになるので
ストーリーでは新しいリングが出る度に入れ替えしておくと発見率もさくっと上がって快適かもしれないですよ
どさくさに紛れて久々に出現です。
元・不思議少女Mです。お久しぶりです^^

久しぶりに闇のデルタやり始めました(`∀´*)
ですが、対戦相手…皆無と言っていいほど居ないようですね。
何方か…通信しませんか?←

今日中は気ままにやっている予定なので…。


そして続編について。横から失礼します><
内容的には続編は難しそうですよね…。

ですが、切実に希望です。
初代守護者とか出ないかしら←
とか思ったり(
通信は・・・てっちーさんが居ればよいのですが・・・・・・。
懸賞で当たらないかなWii。


続編は・・・
デルタ匣が必要とされるなら白蘭を絡ませればなんとか?
能力としてはデルタ匣を存在させること可能なんですよね、彼。

匣アニマルで既出は雨ツバメ、嵐サソリ、霧フクロウ、雲ハリネズミ・・・?
せめて瓜・漢我流、できればナッツや次郎なんかが加わったらいいですねぇw
デルタ匣内に初代守護者がいたらすごいです・・・!
プリーモ同様全員と戦うわけですよね、うん・・・勝てるだろうか。(遠い目)
はわわ!?( ̄口 ̄)
前回、コメントを送ってから今まで放置していたのですが、なんだか賑やかになってきていてびっくりしましたw


かれはさん、まだちょくちょくやってるのであれば、一緒に対戦しませんか〜(^▽^)

アニメのリボーンが終わった直後なら少しだけネット対戦してる人もいるみたいですが、やっぱりなかなか普段は繋がらないですもんねぇ(-o-;)

Miuさんは、PSですか?それともWiiでやってますか?
僕に答えられることであればバンバン聞いてくださいネ!
(あんまりストーリーモードについては詳しくないですがw)



いいですねボックスアニマル!指でOK
続編が出るのであれば是非とも新キャラ、新ボックスたくさん出して欲しいですね(=^▽^=)

初代守護者使いた〜いexclamation
スクアーロのサメ好き〜exclamation
バジル君だって操作した〜いexclamation

ああ、止まらん…

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REBORN!禁断の闇のデルタ 更新情報

REBORN!禁断の闇のデルタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。