ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レスキューフォース・SA応援部コミュの【ネタバレ可】≪第28話≫ ダーエンの娘 マーエンなのダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レスキューフォースの放映日!すみません!トピたて遅くなってしまいました。
えっ、あのダーエン様に娘?なんですって!!
今、今、見終わったあなた・・・
録画でも、週遅れでも、月遅れでも・・・どうぞ感想をお聞かせ下さい!

---------------------------------------------------------------------

マール、サーン、シーカがぐったりと町に現れた。充電する基地を失って、電池切れ寸前なのである。AIダーエンに教えてもらった場所にたどりつくと、へんてこなメットをかぶった少女が現れた。「キャハハッ、おどろくなぁー。アタシこそ新たな主、マーエン様なの、ダッー」。一方、響助はマックスに合体した時に自分のセイバーが頭になりたいと、石黒隊長を困らせていた。


コメント(5)

マーエン様が巨大な熊のぬいぐるみをぞんざいに扱うのが可愛かったです。
マーエン様脚が細くて綺麗ですよね。
R2が頭になりたくてすねるのが可愛かったのですが、納得の仕方がレスキュー魂を見せることだとは・・w
そしてあっさり納得してるし♪
マールたちの頭から煙が出てたので、中の人がチョッと心配になりました。
大丈夫かしら?
ビルを支えるマックスは巨大すぎなんじゃないかとびっくりでした。あんなにでっかいのが動いたら恐いだろうなぁ。
あのかっこいいダーエン様の娘。
マーエン様〜、可愛いのですが強烈キャラですぅ〜exclamation ×2(笑)
そしてダークコマンダーで
メガトンクライシスを要請いたしますexclamation
壊滅的に超災害しちゃえ〜exclamation ×2 ですからね〜。

響助さんの性格なら頭になりたいと言うのはわかります。
だって、足なんですから・・・。
でも、最後は「足元はまかせろ」と、やっぱり頼もしいです♪

倒れそうなビルを支えるレスキューマックス、私も思いました・・・大きいねexclamation ×2
>せねかさま
マールたちの頭から煙の件について・・・(笑)

えーっと、正確にいうと口からでしたねぇ〜。
あれは、龍角散の粉と小麦粉を混ぜたものを含み
タイミングに合わせて口から吹いたそうです。
(リオさんブログより)

スーアクさんって、いろんな意味で体を張っていらっしゃるのねexclamation ×2
これはアクションよりきつかったのかもダッシュ(走り出す様)
>ゆきぽんさん
きゃー!龍角散って臭いのにー!!
スーアクさんって大変だ・・・。
私は龍角散のど飴の周りについている龍角散の味が好きですw
本当に体張っているんですねー。
お疲れ様です!みなさん!楽しませてくださってありがとう!
無邪気な感じのマーエン様〜♪
かわいいかわいいマーエン様〜♪
・・・でも本当はげっそりあせあせ(飛び散る汗)(笑)
龍角散&小麦粉、出ますよ〜ダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レスキューフォース・SA応援部 更新情報

レスキューフォース・SA応援部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。