ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Joel-Peter Witkinコミュの消し去れぬ映像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴィトキンて、けっこー人でなしだと思ってたんだけど、
この人のドキュを見て、「人の心は通ってる!」と判断出来たよ。

ただ、追求がとめどない人なんだなーと感じたよ。
「ジョエル・ピーター・ヴィトキン消し去れぬ映像」
機会があったら見てみるとヨイっす。

コメント(12)

「死んだオウムは無いか!」とペットショップに要求するところが「おい、おい、ムチャ言うオッサンだなぁ」と感心&苦笑です。
芸術は「感心&苦笑」と言う感情を産むんだにゃ。
また見たくなっちゃったよー秋だし(意味ないけどw)
これ、昔ビデオ借してくれたのって、サクだっけ?
うん。私は写真仲間から誕生日祝いに頂いたよ。
誕生日祝い!なんてイイ友達なんだー>サクさん
>さんこすんさん
現在は疎遠なのですが、性格が杉本彩のような人でした。
「女王様になってください」と街角でお願いされるような…
性格が杉本彩!そるあ魅惑な人ですな>サクさん
さっきe-bayで検索かけたら五本見つかりましたよ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Joel-Peter Witkin 更新情報

Joel-Peter Witkinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング