ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田中廣滋ゼミコミュの田中廣滋ゼミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゼミメンバーの交流の場になれば・・・と思いコミュニティつくってみました。

皆書き込んでくださいね☆

コメント(19)

暇つぶしに、『田中廣滋』で検索してみたら・・・。恐るべしmixi。まさか廣滋コミュがあるとは・・・チョット嬉しかった(笑)
しかし、誰か何か書き込みしろよ!!
あはは。なかなか『廣滋』は検索しないわなぁ(笑)
そうだね、いろんなOB/OG、もち現役選手にも、見つけて書き込みして欲しいね。
MOTOKI さんと同じ代の、MINEOと申します。
わたしも、たまたま見つけてしまいました。
5年くらい前にOB会に参加してから、忙しくて
参加できていませんが、現役のみなさまは、
何代目くらいになるのでしょう???
まったく・・・、放置プレイですな(笑)
コミュに参加しとるヤツは、たまには何か書き込めぃ!!
ところで、今年はOB会はないんでしょうか?
大阪からの参加は、なかなか厳しいいかなぁ〜と思いつつ、気にしています。
はじめまして。

廣滋先生のコミュがあるなんて!!

びっくり感動です。

6期生です。

ここ数年、転勤やら引っ越しやらで
OB・OG会の案内が来なくなってしまいました。

皆さんのところになにで(はがきとかメールとか)
案内が来ていますか?

ちなみに廣滋先生からの年賀状は毎年届きます(><)。
はじめまして!
私もセバスチャンさんと同じ6期生です。

ここ数年、私もOB会には参加出来ていません(>_<)なくなるとかいう噂もチラホラ聞いたので今年は参加したいと思っています♪

よろしくですm(__)m
はじめまして。
セバスチャンさん、まゆっぺさんと同じ6期生です。
先生は、元気なんですか?
今年は、サプライズ企画を練って、先生をびっくりさせたりとか・・・。
何かしたいですね。
考えただけで楽しくなってきました。
何かありませんか?
初めましてーひろしげコミュ最高ですね笑☆
思わず参加しちゃいました☆
今、現役の2年です。
何か先生の面白い話とかあったら教えてください笑。
現役生のみっちーさん、こんにちは。
最近の先生はどうですか?

先生とは年に1回のOB会にしかお会いしませんが、
卒業してからもほとんど変わられていない気がします。
先生は必ずOB会にいらっしゃり、
「参加しましょうね」とおっしゃいますので
できるだけ参加しないといけない(><)と
思っています。
始めまして。
motokiさんとミネさんとmichiさんと同期の男子です手(チョキ)3期ですあせあせ
田中廣滋ゼミexclamation ×2のコミュがあるなんて感激です。
コーキョー経済学科の名前が変わってしまったようですが、
ヒロシゲゼミが健在で何よりですムード
michiさん。写真ありがとう。久しぶりの皆さんとの再開楽しかったです。ヒロシゲゼミ3期万歳\(^O^)/他の代のOBの方も、同期会、いいもんですよ!
今大学2年生であり18期でゼミ長やらせてもらってるゆきですハートひろしげゼミのコミュニティーを見つけて思わずカキコミしましたハート

いまもひろしげゼミわ健在で和気あいあい楽しく勉強して楽しく遊んで楽しく飲んでます目がハートビール
先日OB会に行かせてもらったのですが…今から来年のOB会でたくさんの先輩方のお話聞ける事を楽しみにしていますハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田中廣滋ゼミ 更新情報

田中廣滋ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング