ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NO KEN'S MUSIC, NO LIFE.コミュの★自己紹介用トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
No Ken's Music No Life のコミュに参加してくださったあなた☆
こちらで自己紹介を どうぞっ!

コメント(311)

はじめまして! 朕君と申します。
堅ちゃんファンとなったのは楽園でブレイクする少し前位かと思います。ローカルな音楽番組のコーナーでアカペラで歌っていたのを見た時より、歌のうまい兄ちゃん(当時名前を知らなかったものですいません)と記憶され、気になる存在となっていました。そんな折に堅ちゃん、颯爽とブレイク。そうして、名前を知って安心してファンとなったモノですが、みなさんよろしくお願いします。
マイミク募集中ですので、お気軽にお立ち寄りください。
はじめまして(^v^)
娘5歳とともにファンです。
胎教は信じていませんでしたが 生後すぐから堅さんの歌を聞くたびに 泣きやむ娘。
今ではCMに使われると私よりも早く「堅さんだ!!」と飛びつきます。
大きいおなかでライブに行った甲斐がありました。
今度は娘とライブ行きたい!!盛岡にもまた来てください!!
☆はじめまして☆
楽園をJ-WAVEで耳にしてからFanをしています。
堅ちゃんが作る曲も歌声も、濃いお顔も面白いトークもへたれなところも大好きです。
気づいたら家族も同僚も友達もFanになっていました。
初めてLIVEに行った時に、鳥肌がたったのは今でも覚えています。
これからも堅ちゃんの歌に癒されていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして!!!
j-waveがキッカケでトークの面白さと神経質な一面と歌が大好きでやみつきになった大学生です♪ライブ行ったこと無いので是非今年こそは!と思ってます♪
カラオケでは堅ちゃんの歌は欠かせません★
約3年前……
好きな人が平井堅サマに似てたからその人のこと好きになったのか
平井堅サマが好きな人に似てたから平井堅サマが好きになったのか
ょく分からなぃケド結局、想ぃゎ通じなかった(・_・;)
ってことで平井堅サマがラヴです♪
初めまして。

楽園の頃からファンです。
レギュラーラジオ復活してくれることを心から願っております。

皆さんよろしくお願いしま〜す゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
初めまして!

歌も体も大好き!理想を現実にしたら堅ちゃんになると思います^^;
堅友の輪広げさせてください
初めまして☆
私も堅サマ大好きなんです!!
中学の頃から大ファンなんです!

あの声、あの笑顔、詞にこめられた優しい言葉、そしてマイクを握るステキな大きな手!笑

全部、全部、大大大好きデス!!

今年こそはファンクラブ入会して、コンサートに行くぞー!!
はじめまして♪
堅ちゃん大好きっ娘です。

今日は先回バカをして録画できなかった
WOWOWのKen's Bar 2006を朝から予約(^^)
2時間あの歌声に感激☆し、今日は夢まで見れそう^m^

堅友さん繋がりで輪を広げたい!と思っています。
みなさん、よろしくd(・ω・*)ネッ♪
はじめましてぇ〜☆
ミクシィ初心者です。

平井堅との初めての出会いは【even if】です。
もしかして・・泣きながら歌ってる!?
って思うくらい、あの切なすぎる歌声にやられちゃいましたるんるん

平井堅の歌が好き揺れるハートという理由だけで、このコミュに参加しましたが・・・
どうぞ、よろしくお願いしまっす手(チョキ)デス
初めまして!!
私は三年ほど前からファンクラブにまで入った
熱烈堅ちゃんファンですハート達(複数ハート)

ただ二歳児のママなので、何度かコンサートも
我慢したり、ファンクラブ限定のKen's Barも
途中で帰ったりしてます。

このコミュで堅ちゃん情報を入手できるのを
楽しみにしてまーすムード
はじめましてぴかぴか(新しい)
堅ちゃんの歌だけでなく顔もすべて大好きですハート
と言っても皆さんほど曲を聞いてないと思いますが車に乗った時はほとんど堅ちゃんの曲聞いてまするんるん
ファンクラブ入会して数年。8月コンサート行きますハート
mixi始めたばかりですあせあせ
皆さんよろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
堅サマゆかりの三重県に住んでいます。

KISS OF LIFE からのファンでっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
歌もトークも大好きです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめましてぴかぴか(新しい)
平井堅のバラードはサイコーでするんるん
好きな曲は、L'Amant、Miracles、even if、Gaining Through Losing、Ring、Missin' You、LIFE is...、瞳をとじてなどです手(チョキ)
皆さん、よろしくお願いしますexclamation ×2

はじめましてっ。羊田"です。
そもそもJPOPに興味持ったのが中3だったので、昔からずっと堅さんのファンでしたexclamation ×2ってわけじゃないんですが、

堅さんの曲は聴くのも歌うのも大大大好きですわーい(嬉しい顔)

堅さんのコンサート(特にken's bar)に行きたくて行きたくて仕方ない、しかしあまり開かれない北海道在住の、しかもお金のない大学生ですたらーっ(汗)

…お金貯めていつかっexclamation ×2exclamation ×2

ではよろしくおねがいします。
はじめまして☆

あの歌声にいつも癒されてます〜揺れるハート
ほりの深い顔も大好きでするんるん
冬はあの声にさらに癒されてますほっとした顔
よろしくお願いします☆
はじめまして、カレー粉といいます。

楽園から、堅ちゃんのファンになりました。

歌を聞くと堅ちゃんと恋愛したくなってしまうほど、うっとりデスぴかぴか(新しい)目がハートハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

顔が濃い、っていうけど、濃いのはイケメンが多いのよねわーい(嬉しい顔)

謙虚だけど話はおもしろいし、セクシーでメロメロです〜ぅぴかぴか(新しい)目がハートハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

コンサートは行った事があるけれど、Ken's berはチケットが取れませんでした涙

これがクリア出来たら、死んでも悔いはないかも・・・よろしく、お願いしますデスハート
はじめまして。
堅ちゃんの声の、高音から低音まで、大好きです!
そして、あの彫りの深さ・・・ステキすぎますぴかぴか(新しい)
私は、堅ちゃんの唇が好きですハート達(複数ハート)
これからも、堅ちゃんを応援し続けたいと思います。
よろしくお願いします♪
はじめましてぇ〜目がハート
堅ちゃん大好きっ子のマリリンです。

アタシくらい熱狂的なファンはいないだろう。と勝手に
自負していましたが、コミュにくるとそんな自分が恥ずかしく
なるくらいまだまだペーペーでした。
皆さんからの情報をがっつりもらってキャパを広げようと
思いまーす。

目指せexclamation ×2Mステ観覧exclamation ×2
観覧された方いたら、お話聞かせてくださいねうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

あたしは9年前に某音楽ショップで、「why」を視聴して運命の出会いをしましたハート達(複数ハート)聞いた瞬間、何かが舞い降りてきましたねぴかぴか(新しい)


ずっとライブに行きたいと思いながら、ずっと行けずじまい…あせあせ(飛び散る汗)というよりも、Ken's Berは絶対にお酒を飲みながら聴きたいと思っていたので、やっとexclamation ×2


絶対今年こそっexclamation ×2と思っていますダッシュ(走り出す様)


よろしくお願いしますウインク
初めまして☆
小学校のときから、堅ちゃん大好きです><揺れるハート
よろしくお願いします☆

はじめましてぴかぴか(新しい)

楽園から堅チャンが好きになりましたハート達(複数ハート)
最近、mixi始めたばかりですわーい(嬉しい顔)

男女問わずまったり楽しんで
お話が出来るマイミク募集中でするんるん

宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして!!(*´ω`pq
平井堅を中2の時に、楽園で好きになり、堅チャンがいないと、生活できないくらい大好きになったsayaです♡♡♡
よろしくお願いします<(_ _)>☆

ログインすると、残り288件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NO KEN'S MUSIC, NO LIFE. 更新情報

NO KEN'S MUSIC, NO LIFE.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング