ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

soulclipseコミュの一足早く帰国しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加された皆様お疲れ様です。
初日の大雨がヒョウに変わって、落雷でメインステージが木っ端微塵になり、みんなのテントが川に沈んだ時は終わりかと思いましたが、最高の日蝕をしかもタイムテーブル変更でハルシノゲンで迎えられて思い残すことなく楽しめましたねー。
一足早く帰国してアフターしてます。

コメント(22)

次はhttp://www.totalsolareclipsefestival.jp/出会いましょう。
私も一足お先に帰国組です。

日食の前はhallucinogenだったのですか。
ステージも一つしかなくなり、タイムテーブルも変更だらけでわからずでした。
写真は日食の後にステージ横のバーに張ってあったタイムテーブル。

それにしてもヒトの思いが通じたかのように、
快晴で雲一つない空の皆既日食は最高でしたね。
私も昨日帰国しました〜。
初日から雨でメインステージが跡形もなくグシャグシャに崩れたりと色々あったけど、いろいろあった分余計に楽しかった♪
現地はこんな感じでしたよ〜!!
晴れてよかった!!!美味しかった!!!
おつかれさまですね、今回前売りチケットの売り上げ順は
1.日本
2.オーストラリア
3.イスラエル
だって、すごい数の日本人に会ったよね。
で、どなたか当日の正しいタイムテーブルupできませんか?
記憶が戻ってこないんでー。
>ナオキさん
最終日2日間のタイムテーブルはカメラにメモってありました。
最高の7日間でしたね♪♪
左が27−28日のもの
(メインBARIS PEACE STAGE倒壊中、LIQUIDOMEのもの)
右が30−31日(メインBARIS PEACE STAGE)のもの。

28−29日、29−30日だけありませんね。
どなたか、持ってる方はいますか?
トルコで2006皆既日食見た人達よ参加してみないですか?

After Brain Wash People
http://mixi.jp/view_community.pl?id=795201

WellcomeBack_WANTED!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=787854

二つとも人捜しです。
ゆるい感じでどーぞ。
28-29のタイムテーブルを撮っている方がいました。
やはり日食前はハルシノゲンと出ていますね。

http://www.3am.co.za/modules.php?set_albumName=album15&id=IMG_4705&op=modload&name=gallery&file=index&include=view_photo.php

私が前にアップした写真は日食の直後に貼ってあったので、
これに変更がなければ日食後はAtomic Pulse。
メルハバフレンズ。セブンデイズ、おつかれさまでした。

とてもメモリアルなパーティーになりました。太陽と風が味方してくれたような・・・なんて。

個人的に欲をいえばPA−SOUNDSだけがもうひとつだったような。やっぱりジャポンヤの音響はキメ細かくてグレイトかな・・・好みの話で生意気いってすいません。

2日目の夜、キンザザのプレイは圧巻でした。現在、ジェリーヘッズの来日が水面下で交渉中とのこと?!ビバ、ダークサイケ。


フロアを熱くした皆様、本当にありがとう。またダンスしましょう。

こんなのもあります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=47982
僕の頭が正常だったら「Soulstice」じゃないかなぁ・・
ラス前かもしれませんが。そんなハードな曲じゃなかった
ですよ。Gummma Goblinsみたいな。
ハルシノ→TotalEclipse→Atomic Pulse
だった気がしるんですが・・
Atomicは午前・午後、2回回してんのみますた。

その日16:00〜チルでSimon Shpongleが回してたらしい
んですが、きっちり見逃しました。気づいた次の日
ゲンナリです・・
Shamanix だったような気がします。。。
この時ビデオカメラばっちり撮ってました。
Shamanixで間違いないです。
日食後はこれ以上ないくらいアゲアゲでしたね。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

soulclipse 更新情報

soulclipseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。