ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピコ文系インターンシップコミュの【旅行に】季節の木さんは旅行ネタの宝庫【行こうぜ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラグっちと私、晴笑ことBOSSは、
10月11日(土)に『夢カレッジ』というIT業界インターンシップ説明会(みたいなもの)に出た。

その後、居酒屋での飲み会で話したのは旅行に関するネタネタネタ
…それを聞いた瞬間、私はすぐにでもその場を飛び出し、岐阜・長野・三重の県境…様々な場所へと赴きたかった!
自動車免許がないことと、翌日にバイトが入っていることをこれほどまでに悔やんだことはないだろう!!
(あまりに悔しかったので、BOSSは栄から亀島まで歩きました♪←東山線伏見まではラグっちと一緒、サンクス!)


そんなわけで、ここには覚えている限りのネタを書き記していこうと思う。


…明日の茶道部のシゴトが終わった後から。。。

あ、ラグくん書いてくれるって?
書いとけ書いとけ へ(皿^*)

てなわけで、みんなも旅行ネタ(景色・食べ物・美術館・お祭りなど)の情報があったら、ここに書いておいてね(b^^*)


注・写真は恵那市です。

コメント(6)

こんばんはm(_ _)m

あの日、居酒屋で何を語ったかというと。
昔は、ナスをなったままヌカで漬けて食べるのが粋だった話とか、季節の木さん家のナスが食べられてなくなってる話とか、季節の木さん家のアロエが盗まれた話とか、塩とオリーブオイルの組合せはうまい指でOKとか、紅茶+コーヒーはうまいむふっとか、ミルク+コーラはうまい力こぶとか、お年寄りの食い気はすごい蛙とか…。
色んな話を聞きいたよ。


そんな季節の木さんの話もすごかったけど、晴笑の前向きさも凄いと思ったよ。

あ!それと「萌え萌えじゃんけんを広めなさい」とイワレマシタヽ(゜▽、゜)/協力して下さい。…独り言です。聞き流して下さい。

この前の同窓会は参加できなくて申し訳なかったですm(_ _)m
おもしろい話いっぱい聞けたみたいだねぇ目がハート
お疲れさまぁー(長音記号2)行けなくてごめんねーあせあせ(飛び散る汗)
ありがとぉムードぴかぴか(新しい)

あっ、、、「萌え萌えじゃんけん」是非聞きたいわぁウッシッシ指でOK
ラグちゃん、次の飲み会ん時期待してんでぇウッシッシ手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピコ文系インターンシップ 更新情報

ピコ文系インターンシップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。