ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋ブルーノートコミュのメンバーズクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年、どうしても行きたいライブがあり
メンバーズクラブに入りました。

ネット、先行予約など便利な面もありイイですね。

ただ、今月誕生日で、
「バースデイ優待券」の案内が来たのですが
そこに、
「これで年会費はフリー!」って印刷が有るんですよね。

仕事の都合で、もともと行ける日は限られるし
公演スケジュールを見ても、仕事が休みの日は今月は2回しかライブがない
しかも、全く興味の無いジャンル…

わざわざ「これで年会費は…」なんて印刷をするなら
誕生日優待券を送付してくればイイのに。。。

最近、サービスの改善は感じられるので
この点も何とかならないかなぁ〜
みなさん、どう思いますか?

コメント(2)

>KATAHITOさん

そうですよね。
それも、アリだと思います。

私も、もともと入会した時は
『まぁ、2500円ぐらいイイや』って感じだったので
すっかり優待の事は忘れていたのですが、
改めて、案内を送られると…

誕生日月に1回行って、優待券を頂き
それを使う為には、もう一度行く必要がある…

この企画でサービスって言えるのかなぁ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋ブルーノート 更新情報

名古屋ブルーノートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング