ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋ブルーノートコミュのスパイシークルクルポテト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、スパイシークルクルポテトがメニューから消えた…


個人的にはかなり残念な思いをしてますが、皆さんはどうですか?

コメント(18)

スイングポテトのことでしょうか??

美味しいのに・・・
クルクルポテト単品が消えて
ソーセージと一緒にプレートに乗ったメニューになった為、
『客単価UPの為の作戦かな?』って思っていたのですが、
それも無くなったのでしょうか?
風呂屋の四代目さん

はい プレート無くなりましたよ
>ばばちゃん

それは…ショックです!
何故なんだろう???
♪私も大好きだった、クルクルポテト・・・。前回ブルーノートに行ったときは、ソーセージと一緒のプレートに変更になっていましたけれど・・・それも無くなってしまったとは・・・残念。私、いつも注文していたんですけれど・・泣き顔

そうですね… 日に日につまめるものが減っていきますな〜
クルクルポテト、リーズナブルで量もそこそこあって気に入ってたんですが残念です・・・バッド(下向き矢印)
人気商品だと思うんだけどなぁ・・・
毎回注文してたのに・・・残念です泣き顔
パパちゃんから強引にコミュに勧誘されたつ〜やんですもうやだ〜(悲しい顔)

まぁブルーノートではスパイシークルクルポテトを食べたことがある一人なので、コメントを…。

確かに美味しく食べた記憶があります。しかも、人のやつウッシッシ

やはり、隣の芝は青く見えるといいますが、それは実際に青いって感じで、いただいたポテトは数倍旨かった手(チョキ)

しかも、初ブルーノートで、初の食べものだっただけに思い出の品が消えるのは何とも悲しいなぁ考えてる顔

yu^^ki

スパイシークルクルポテトなくなったんだぁがく〜(落胆した顔) 美味しかったのにメニューから削除されてしまって残念だね涙 何かこれに変わるメニューが出るといぃねぇ〜うれしい顔
今1Stで24番テーブルにいますハート

アンケートしっかりかきましたよ力こぶ皆様もスパイシークルクルポテト復活の記入お願いしますバンザイハート達(複数ハート)
私の大好きなメニューのひとつでした泣き顔

私もケイコ・リーさんのライブ時にアンケートにばっちり復活お願いしますexclamationexclamationと書いてきましたよぉ電球

12月12日ももちろん書いてくる予定ですぴかぴか(新しい)

スタッフの方に話したら残念がる方が多いのでもしかしたら復活するかも?とのことハート
期待していますハートハートハート
クルクルポテトって手をくるくるしてオーダーとってもらってたのに寂しいわがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
♪凛♪さん

一度メニューから外されましたが、やっぱり人気があるみたいで今は復活してますよ。


ただし少し内容が変わってソーセージが3本一緒のプレートについてきます。
ぱぱちゃん☆彡さん
そうなの〜ムード今度29日ブルーノート行くから
注文するね〜ムードありがとムード

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋ブルーノート 更新情報

名古屋ブルーノートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング