ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Photographer& Models meetingコミュの【ギャラあり女性モデル募集】国内外で注目のハーブを使ったSPAグッズの宣材写真と教材動画に出演くださる方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
国内外で注目のハーブを使ったSPAグッズの宣材写真とセラピー講座用教材動画に出演くださるモデル様を募集

●内容
SPAグッズ宣材写真 施術を受けている様子の撮影教材動画用施術体験モデル様を募集します。

撮影は施術を受けていただくだけですのでしゃべりやポージングは必要ございません。初心者でも安心です。
ご自身のキャリアのためにも是非ご応募ください。
場所は中央区日本橋のスクール内にての撮影となります。

●対象モデル
20代女性 あるいは20代に見える女性
初心者でも大丈夫です

※耳以外の場所へのピアスのある方、タトゥー、ネイルをされていない方※髪色は天然または自然に近い色合いの方


●日時
2月21日金曜日または22日土曜日のいずれかの日程  
13時から16時半まで

●ヘアメイクについて
ナチュラルメイクをご自身でお願いします。現場で手直しできるようにメイクセットもご持参くださいませ。
髪は自然に近い髪色の方

●衣装についてこちらでご用意します。
【報酬】
3000円(交通費500円まで支給)
SPAグッズのお土産付

撮影データはこちらでセレクトさせていただいたものを後日お渡しいたします。

●重要視する点

一旦受けていただきましたら様々な打ち合わせのご連絡に24時間以上モデル様からメールなどのご返信が途切れた場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。


●その他条件

1)使用させていただく媒体は、ホームページ、チラシ等、販促物全般になります。

2)期間、媒体に制限なく、肖像権を問わないフリーの方。 


●報酬お支払いについて
 撮影当日に撮影料をお支払い致します。

【応募方法】ご自身の写真と身長・3サイズとこれまでの経験、2月21日金曜日または22日土曜日のいずれかの日程の希望日を教えてくださいませ。  

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Photographer& Models meeting 更新情報

Photographer& Models meetingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング