ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

滋賀ッツマンに、はまってる!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

はじめまして(*⌒-⌒*)
滋賀ッツマン体操大好きです!

「めっちゃ混んでる1号線」のフレーズ 笑えました(^-^)

よろしくお願いします♪
はじめまして。
のほほんキャラがもうキングにいささかの毒or自虐ネタが込められていることに感動しました。
知ったカイツブリも笑った。
これからも、くだらなくて、ぎりぎりなネタを期待しています。
今日見ました。
衝撃を受けました。
はじめまして。
滋賀出身の夫が偶然youtubeで「滋賀ッツマン体操」を見つけて以来はまっています。
水がめ子ちゃんの滋賀ッツマンに対するつれない態度が大好きです。
埼玉在住なので普段は見ることができませんが、こちらで最新情報をお聞きできたらうれしいです。
去年の4月から滋賀にきた大学生ですー(長音記号2)ほっとした顔
滋賀がほんま大好きですグッド(上向き矢印)
んで滋賀ッツマン体操ゎipod再生回数もダントツ一位てくらいきいてます(笑*>∀<*)
あれをきくと元気がでするんるん
滋賀県民でも滋賀ッツマンすらしらない子いっぱいいるんで広めましょグッド(上向き矢印)
初めましてexclamation ×2
四歳の息子と一緒に楽しんでいます。
私は「月例会議」が特に気に入ってます。
せっかくの映画は残念ながらチケット買いそびれ…
再上映、期待してるんですけどねウッシッシ

みなさま、これからどうぞ宜しくおねがいします手(パー)
はじめまして手(パー)
先日 神戸の友達から滋賀ッツマンの事を聞かれて知りました。
滋賀ッツマン体操には家族全員でハマってます。
このまま全国展開なんてあるのかなぁ???

はじめまして!
神戸から会社の都合で滋賀県に住所を変更しました。
そしてから滋賀ッツマンに出会ってはまってしまいました。
僕の住んでいるところのヒーローはモリヤマン40(フォーティ)ですあせあせ(飛び散る汗)
見たとき滋賀ッツマンの言うとおり『強いのか!?』って思いましたexclamation ×2
はじめまして、最近のりでDVD買って(すみませんたらーっ(汗)
滋賀ッツマンにはまりました。

まさか滋賀県にこんなヒーローがいたとは・・・

初めまして

滋賀から遠く宮崎に引っ越して13年・・・

いつの間にこんなヒーローが???


また 滋賀県民に戻りたいヨ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

滋賀ッツマンに、はまってる! 更新情報

滋賀ッツマンに、はまってる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。