ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワシントンDC 独身会コミュの鍋しますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ肌寒い季節になってきたので、鍋でもしますか?

場所はグリーンベルトにある我が家を考えています。パーティールームなどしゃれたものはないので、普通のアパートの一室ですが。

日:11月28日(土)夕方から
場所:グリーンベルト駅から車で5分程

初めての人は来にくいロケーションかもしれませんが(前回の会でリクエストが多かったので勘弁を!)、興味があれば気軽に聞いて下さい。ちなみに足がない人がいれば、グリーンベルト駅までは送迎できます。複数の場合は、時間を合わせてもらうとおもいますが。

コメント(17)

はまちゃ〜ん

サブのご氏名がないけど、私やろうか〜?準備手伝うよ。


> パーティールームなどしゃれたものはないので、
パーティールームでアジア人が固まって鍋やってるのも見られたくないけどね。(笑)
こんにちは。ちょうどこの時期に鍋というタイムリーさに惹かれて書き込んでいます。
初めてなのですが、参加していいでしょうか?
サブあるって知らなかったけど、サメのしっぽさん、是非よろしく。助かるわ。

OBA さん、どうぞ参加して下さい。鍋、実は正解でしたか。

おーっ!
是非お仲間に入れて下さいなぴかぴか(新しい)(*´∀`*)

ちなみにその日は午後5時まで仕事なので、その後から開始だとありがたいです☆
こんにちは。
前回仕事で参加できなかったので、今度はぜひ参加させてください。
買い出し等お手伝いできることがあれば言ってください。
では、5時以降の開始にしましょうか。
ちゃんとした時間は後々、連絡します。

とりあえず、鍋をしても寂しくない人数は集まりそうですね。
まるさん。もしかしたら何かお願いするかもしれません。
はまさん、幹事ご苦労様です。

鍋いいですね、是非参加させてください。
買出し、調理、その他お手伝いさせていただきますので、遠慮なく言って下さい。
今のところ、自分も含めて6名ですね。

材料はサメのしっぽさんと宏美っちさんが買ってきてもらえるようです。
ビール等はこちらで買って置きます。鍋、コンロはこちらでありますが、底の少し深い皿が足りなさそうなので、どなたか持ってきて頂けると助かります。費用は後程割り勘でお願いします。大してかからないと思いますが。

住所は連絡先は後に個別にお知らせします。具等リクエストがあればお早めに。

ちなみにまだまだ来てもらって大丈夫です。前日までにご連絡を。
参加を表明された方には、さきほど個別に詳細をお送りました。届いていないとか、何か抜けているとかありましたら、ご連絡下さい。

他の方も参加表明を頂ければまだまだ大丈夫です!

はま
サブ幹事より業務連絡。

参加者のみなさん、各自お箸とお皿(鍋に使えそうな少し深さのあるもの)持参でお願いします。

独身会なのでみなさんにご理解いただけると思いますが
はまちゃんもそれほどたくさん食器類をお持ちではないということで
買おうかとも思いつつ、
割り箸は大量に残ってもったいない、
使い捨てのスモールボウル類は味気ない&汁気の多い料理には向かないということで
お願いすることにいたします。
サメのしっぽさん、了解!!
お箸とお皿持参で行きます。まさに地球に優しいエコですなー芽(*´∀`*)

はまちゃん、メールちゃんと届いてます。
どうもありがとうぴかぴか(新しい)
一夜明けて、昨日はみなさんおつかれさまでした〜。
はまちゃん各種鍋道具と会場提供してもらってありがとね〜!
先日は遠路はるばるお疲れさまでした。皆さん、道に迷わずちゃんと帰れましたか?
冬はやはり鍋ですね。
はまさん、幹事大変ご苦労様でした。
鍋最高でしたね。
昨日はありがとうございました。最後まで片付けずに帰ってしまいすみません。
家飲みはゆっくり話せていいですね。次はお酒飲める形で参加します。

写真をフォトアルバムにアップしておきました。
認証キーは「はまさんのアパートのZIPコード」です。
昨日はどうも!始めて乱入したにも関わらず、非常に楽しく過ごせました。
感謝です!鍋もおいしかったです。
オーガナイズいただいたはまさん、買出しにいっていただいたさめのしっぽさん、ありがとうございました!
みなさん、昨日はどうもありがとうございました(*´∀`*)
とても楽しかったです。鍋で心も体も温まりましたいい気分(温泉)
冬はみんなで鍋を囲むの楽しいですね。

はまちゃん、幹事どうもお疲れ様でした。
食後のコーヒー美味しかったですコーヒーぴかぴか(新しい)
帰り道、実は少し迷って焦りましたが、無事495を見つけて家路に着きました☆

まるさん、フォトUPどうもありがとうぴかぴか(新しい)
早速見させてもらいますー(*´д`*)

えっと。次回12月の幹事に指名されましたので、また計画立てたいと思います。

次回また多くのみなさんとお会いできること楽しみにしてます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワシントンDC 独身会 更新情報

ワシントンDC 独身会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング