ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オシャレウォーカーコミュの返品・交換について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問させてください。

先日、初めてオシャレウォーカーで注文しました。
雑誌で見たボトムが欲しくて、これだ!!と思って注文したんですが…

なんと
3日に再販される物が正しく自分が求めていたもので涙


まだ商品は届いていません。
5日に届く予定です。


お店にはメールにて相談しましたがまだ返信がなくて(;-;)

こういう場合どうなるんでしょうかexclamation & question
交換させてもらえるんでしょうか?


物は違いますが、金額は同じでした。

ネットで買い物をするのも初めてなもんで何も分かりません。

どうか意見をお聞かせくださいexclamationexclamationexclamation
お願いします。

コメント(4)

おそらく土日なので…メールの返事がないのでしょうね〜
(・ω・;)

ショップ運営者の所に「返品・交換について」記載されておりますよ。

(*^――^)+
同商品のサイズ違い・同額の商品は交換可能のようですね。

こちらのショップではまだ返品・交換したことはありませんが、別ショップにて交換(同額商品)お願いした時に(別商品の)交換は不可なので、一度返品をしてから新たに希望商品を購入という形になったことがございました。
その時の返品で、手数料を引かれましたので、場合によってはそういうこともあるかもしれません。

営業時間を確かめてからショップにお電話されてみてはどうでしょうか?

>>pekko♪さん

書いてありました〜汗
すみません初めてでテンパってたものであせあせ

自分でも読んでみたところ、交換できる…かな?ってカンジでした。
お騒がせしましたexclamationexclamation

が、まだお店から返信あらずで不安なんで明日電話してみます!


ありがとうございました(・ω・)
返信うれしかったですぴかぴか(新しい)
また何かあった時よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> ゆーさん
きっとショップの方は親切に対応して下さるかと思いますよ。
(*^――^)+

無事に交換できるとよいですね。
(*⌒▽⌒*)
>>Pekko♪さん

無事に連絡がつきまして
交換させてもらえる様ですウッシッシぴかぴか(新しい)

本当に色々とありがとうございましたexclamationexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オシャレウォーカー 更新情報

オシャレウォーカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。