ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

現代アート こうぶんこうぞうコミュの東京での個展 『Red Child』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またこうぶんさんが東京に帰ってきます。

今度は東京早稲田にあるDORADO GALLERY。

2011年4月1日(金)〜4月10日(日)までの10日間です。

今回のタイトルは『Red Child』

コンセプトは。。。

現代社会における様々な問題の根源、それは、自分以外に対しての無関心や、

こどもや他者に対しての『私物化』ではないか。。。

そんな自身の考えや内から沸き上がる疑問をありのままに表現する。



そういったコンセプトの元、

今回の出品作品もこうぶんさんが本当に描きたいものだけを発表したいという意思で、現在もアトリエに籠って制作に没頭しているそうです。

コンセプトカラーが『赤』と言うことで、どんな作品とどんな会場になるか今から楽しみです。

前回個展と同様にお客様参加型の触って感じて戴く作品も出品予定だそうで、

新しいこうぶんさんの世界観を体感して戴けるのではないかと思われます。

こうぶんさんの絵はもちろん写真でも素敵なのですが、なんと言っても生の作品を観て戴くのが一番です。

写真と比べて数万倍も違いますから。

お近くの皆様、是非早稲田のDORADO GALLERYに足を運んでこうぶんこうぞうさんのこども達に逢ってください。


コメント(5)

いよいよ明日からですねるんるん楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

現代アート こうぶんこうぞう 更新情報

現代アート こうぶんこうぞうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング