ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外ドラマ CSI大好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiも、コミュニティ参加もリアルビギナーですあせあせ(飛び散る汗)
先ずは、大好きなCSIを語りながら、お仲間探し、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(9)

はじめまして。今はどのシリーズど何処ら辺りをご覧になっているんですか?
はじめまして、コメント、有難う(^-^)/
今は、Jコムで、CSIマイアミ、シーズン7、CSI.NY、シーズン5、ベガス、シーズン9ですわーい(嬉しい顔)
そちらは?
> クロエさん
ベガスがシーズン10
マイアミがシーズン9の途中
NYがシーズン7の途中ですね。
とっても詳しいマクガイバーさんに質問したいことが・・・あせあせ

CSI全部のシリーズってどんな順番で放送されたのですかexclamation & question

CSI:3にダニーがチョイ役で出てたりしてあせあせ(飛び散る汗)
> びばりさん

ベガス→マイアミ→NYの順番ですね。

そうそう…シーズン3の初っぱなにギャンブラー役で出てましたよね。
>マクガイバーさん

さっそくのお返事ありがとうございまするんるん

もうちょっと詳しくいいですか?
それぞれ何年に始まったんですか?
> びばりさん
2000年10月から始まったのがベガス→2002年からマイアミ→2004年からNYって流れで放映されてます。

数年前新シリーズ開始の噂があったんですが…噂で終りましたバッド(下向き矢印)
さすがぁ目がハート

次の”噂”は無いんですかね・・あせあせ
ラスベガスのシーズン10がやっとレンタルされましたね。昨日は徹夜で観てしまいました涙今回も最後まで気が抜けませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外ドラマ CSI大好き 更新情報

海外ドラマ CSI大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。