ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ロングコートチワワの会♪コミュの☆体重☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様exclamation ×2
ぅちの仔太いんデスあせあせ(飛び散る汗)

1→年齢
2→体重

普通どれくらぃなんですかねぴかぴか(新しい)??
教えてくださぃハート

ちなみに5歳で4.5キロ〜5.0キロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
甘やかし過ぎですょね(-_-;)

コメント(55)

一才3ヶ月の男の子
4キロあります…
ムチムチしていますが毎日ねこと追っかけっこして遊んでいますあせあせ(飛び散る汗)
食事も一回と云われていますが朝、晩、パパと一緒に晩酌のつまみをパクりげっそりげっそり甘やかしすぎですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱダイエットですかね泣き顔
2歳4ヶ月

3?です

標準だと思っています
うちのは3歳で2.5?です。それでもなんだか抱いた時重く感じますあせあせ(飛び散る汗)
うちの子は3歳♀で2.7kgですが、膝に乗ってくると重く感じます

標準だと思うのですが

うちの子は♂で
生後三ヶ月、
体重は1.4ですわーい(嬉しい顔)

食欲旺盛なので
デカチワになりそうな
予感が
今からしてます…笑


うちのはぁ、2才 3? 1才 1.8? 4ヶ月1.4?です。 顔の大きさや足の長さや太さ、食欲によって違うのかなって3チー見て思いました。
2才の子は、赤ちゃんの時から足が太くて短くてしっかりしてて、顔も大めで食にがっつきまくり
1才の子は赤ちゃんの時から足が細くて長めでキャシャ、顔小さくて食欲も細いです。

4ヶ月の子は見た目どちらのタイプかわからないから、楽しみですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
来月2才になりますぴかぴか(新しい)
女の子ですわーい(嬉しい顔)

2キロちょっとですわーい(嬉しい顔)
我が家の雛ちゃんもおでぶさんなんですよ。獣医さんにだめですよと言われてます。ものすごく、いやしんぼさんなので困ってしまいます。
獣医さんは太っても2キロまでですよと言われてますが現在2.8キロあります。骨折させないようにしてくださいね。
うちは一才の男の子足今3.5くらいバッド(下向き矢印)
体力が有り余ってる感じですウッシッシ
食べるの大好きなんですぴかぴか(新しい)
1歳で1.5キロです。
避妊手術終わってからも
変わらないので
このままかな
5ヶ月と一週間過ぎ
おりこうさんに
すくすく育ってくれてる
男のこのココです
体重1.3キロです目がハート
2才4ヶ月の♀ベルですぴかぴか(新しい)
2・8㌔〜3㌔でするんるん

家にいると、間食させないから体重管理できるんですが…旦那の実家にお泊まりすると2日で一気に太ってくるので困ってマスあせあせ(飛び散る汗)
家の舞は、女の子で、避妊は未だです。

1・1歳
2・2.2kg
ウチの子は、来月で1歳です。

体重が、3・2キロなんですけど、
先月、健康診断に行ったら、これ
少し痩せてるね。って、言われました。

少食で、あまり食べないから、
もう少し食べさせてねって先生に言われました。
ウチのうさ君は
4ヶ月半で1.3kgです犬

固いものがまだ苦手な様であせあせ(飛び散る汗)
2歳半で1,7キロです。病院の先生には 普通と言われます。
> チャンUさん

二歳で4キロふらふら以上ありますねあせあせ(飛び散る汗)猫二匹と暮らしてるので飛び跳ねる様子はニャンコですあせあせ骨格しっかりしていて筋肉もすごいですふらふら後ろ足はチキンのモモ肉ウッシッシおまえチワワだよねぇあせあせトリミングで予約とるのにチワワとつたえるのが悪いみたいです
うちは今月で生後6ヶ月なんですが2,6キロ前後あります!これは平均なのでしょうか??見た目は太ってないです!わーい(嬉しい顔)
> なっちんさん

両親にもよりますがいい体重ですよ

このあと成長して3キロ後半になりそうですね

自分のチワワも半年でそれぐらいの体重でしたから

現在は3・7キロです

成長が楽しみですね右斜め上右斜め上
12ヶ月ジャストで1460?です犬
小ぶりな方みたいです(^^;)
うちの子は2歳半で2.8キロと1歳半で4.9キロです;
両方オス(去勢済み)で、両親は別です。
1歳半の方は2歳半の子よりも体が大きく(約1.5倍)ガッシリしてます。
獣医さんにもう少し体重落としましょうと言われています;
前足が大きかったのである程度大きくはなるかなぁ、と思っていましたが、
チワワじゃないんじゃないかとさえ思えるデカチワワです。

ウチのチワワちゃんはいま、8ヶ月で体重2.5キロですね(^-^)

この前、ウチのチワワを買ったペットショップに行ったら他のファミリーのチワワちゃんも二匹居て、嬉しそうにウチのチワワも遊んでました(^^)v

色々なファミリーのチワワちゃんと遊ばせてあげたいなぁ(^^)
1歳4ヶ月で1キロです
大人のスリッパと変わらない(^^;;
同じように極小の子いますか?
うちは1歳半で2.7キロ。
骨がわかるくらいなので 少し痩せていると言われましたが、中々増えません。
沢山食べて沢山運動して沢山寝る子です(笑)
こんにちは(⌒‐⌒)

7ヶ月 女の子で〜

1.9kg♪です。寒いお外は大嫌いです♪全身で拒否してます ベッドに勝手に潜り込んでいますよ

ストーブの前が大好きexclamation ×2

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ロングコートチワワの会♪ 更新情報

♪ロングコートチワワの会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング