ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きものコミュニティコミュの万.着物着付けサロン会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび私と私の母がプロデュースした、着物の「着付けサロン」を六本木にて開催します。決して大手の着物着付け教室では得られない体験ができると思いますので、ぜひご検討ください。



 
 万.着物ドレスデザイナーとして活動する村上裕子が主宰する「万.着物着付けサロン会」では、初心者からでも「速く 簡単 美しく」着物を着付ける着装技術を学びます。

 特殊道具は用いず、腰紐、帯枕による手結びの着装法を一から教えます。

 社団法人.全日本きものコンサルタント認定文部科学省.綜合きもの着装講師認定、厚生労働大臣.着付け技能士認定等の資格のもと、マンツーマン、少人数制体制による、一人ひとりの個性に合った美しく、着崩れない着装技術を指導致します。

 着物の知識も学ぶことは、日本の伝統染織品を身に着けることくといえます。

 着物の織り.染.歳時記などの知識を実際に素材に触れて、学んで頂く為に、毎回違った着物一式を弊社でご用意いております。

 美しい着物を見たとき、これらを人に伝えることができ、人生の豊かさが増すことすに願いを込めて、「万.着物着付けサロン会」を開催致します。

料金のほうは

入会金 12000円

個人指導 一回6000円 月3回 2時間
4ヶ月 全12回
2、3名様 一回5000円 月3回 2時間
4ヶ月 全12回
資格認定コース
一回6000円 月3回 2時間
8ヶ月 全24回
体験コース 一回3000円

となります。まずは体験も受け付けていますので、ご気軽にメールまたは電話でご連絡ください。

<万インターナショナル 村上 裕子>

〒106−0031 

東京都港区西麻布3-1-25 
Tel : 03-6721-1182  Fax : 03-6721-1183
E-mail:murakamiyuko0623@gmail.com
URL: http://kimono-yorozu.com


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きものコミュニティ 更新情報

きものコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング