ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

闇のゲーム札幌支部コミュのプチオフ会告知トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今度イエサブに行くからせっかくだし決闘したい!」って人わりといると思います。

ここは超小規模な集まりをかけたいときに告知するためのトピです。

せっかく先日のオフで出来た決闘者の輪をより強固なものにしましょう。


日時:8月10日13時
場所:俺の家
集合場所:JR白石駅前
人数:4人くらい

こんな感じで自由に集合かけてください

コメント(15)

前日になっての告知でアレですが…。

 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ おい、デュエルしろよ

日時:8月24日(日) 13:00〜
場所:イエサブ、空いてなければゲーマーズ
会場:たぶんガラ空きだと思われるデュエルスペース
人数:未定

場所移動の際はリアルタイムで自分の日記に書く方針で。
とりあえず俺含めて4人は参加確定してます。

連絡先:lapis-lazulia@ezweb.ne.jp
勿論だ、決闘の機会を逃してなるものかっ!
なんだかトピ違いみたいな書き込みですが、名指しにされた以上は現れねば(何
かぶるようでアレですが
明日友人と北グリ出向きます

……いかがですか?イエサブ組みの皆さんww
別にトピック立てた方がいいかは悩み所ですが…

闇ゲ本家でもやっている、幻想ノ宴のプチオフをやりたいと思ってます。
対象は、
・本家の動画を見て、面白そうだと思った方。
・そしてつい買ってしまった方。
・2日前にようやく同人ショップで再販されたので、ホイホイ買ってしまった方。
・単純に相手がいない方。
・etc


ルールがわからない人には教えますし、カードがない方にはデッキをお貸しします。
東方関連の知識が無くても大丈夫です。自分もほとんど知りません。


参加したい方は、自分の日記に「幻想ノ宴プチオフについて」というのがあるのでそちらにコメントを。質問もそちらでお願いします。



幻想ノ宴について知りたい方は闇ゲ本家の説明動画やWiki、公式サイトを見てみて下さい。
うお〜〜明日学校祭です・・・でたかった・・・
明後日、昼一時頃にイエサブに出没する予定です。
友達と一緒に行くので、1人〜2人募集です。
明日の昼過ぎイエサブに出現します

暇人きたれということで2人程度かそれ以上募集しようと思います

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

闇のゲーム札幌支部 更新情報

闇のゲーム札幌支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング