ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わたくしたちが行った日帰りの旅コミュの強羅花壇日帰り入浴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、ご報告させていただきます。
箱根の超高級旅館の強羅花壇の日帰り入浴プランに行ってまいりました。

http://www.gorakadan.com/kadan/

敷地内の「懐石料理花壇」で懐石料理をいただき、強羅花壇本館の「家族風呂」という貸切露天風呂に40分入浴。しめておひとり12600円

普段こういうところに縁がない私と彼がここを訪れたのは、彼のお誕生日のお祝い。11時に懐石料理花壇の個室に通されて2時間ほどかけてゆっくりお食事。そしておそらく絶対に泊まれないお値段(一泊ひとり最低5万)の強羅花壇のお風呂に堂々と潜入です。

お料理自体は感激するほどのものではありませんでしたが、その設えともてなしに感動。とんでもなくハイソな空間なのに、心から歓迎されて心からリラックスできたのは強羅花壇のホスピタリティのなせる技でしょう。

お風呂も良い。やわらかい無色透明なお湯。スチームサウナも付いていました。これが60分になるなら15000円払ってもいいと思わず頭をかすめるほど。

ラウンジにて、すばらしい雰囲気の中、すばらしい景色を眺めながらいだたく湯上りのコーヒー(割引なれど600円(笑)ずっと、ずっとここに居たいと思いました。

お土産のオススメはここの売店でしか買えない「強羅花壇梅酒」桐の箱に入って3000円。とっても濃い梅の香りがします。

いつかビッグになって泊まってみたいお宿です。

コメント(3)

3年前にイギリスの友人が来日する…と言うので予約はしました。
たしかその時で4万強。

結局、実現しませんでした。が、いつかビッグにならなくてもいいから、なけなしのお金を叩いて泊まりたい(笑)
ふららんの日記をそのまま貼っていただきたいくらい♪
ふららん日記は、実に素敵でした〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わたくしたちが行った日帰りの旅 更新情報

わたくしたちが行った日帰りの旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。