ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

shihoスタイル☆コミュのshihoの生き方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、laniと申します。
数あるshihoちゃんコミュのなかで、なぜゆえこちらに参加したいっ!と思ったかというと。

shihoちゃんのライフスタイルや考え方なんかが前面に出ていたことです。
私がshihoちゃんを好きな理由も、勿論顔も体も素敵でだいすきだけど、やはりそういうスタイルをいいなぁと思い、近づきたいなぁと思うわけなのです。

あ、いきなり語ってしまいましたが。
どうぞ、よろしくですm(__)m

コメント(4)

>ゆうさん
あらぁ!それは知りませんでしたぁ!!!
モデルさんからも憧れを抱かれるって、凄いことですよね。

SHIHOさんの素敵オーラに近づきたくて、SHIHOさんのライフスタイルをお手本に、色々やってみたりしています。

しか〜し!ヨガは私が、先手を言っていました(^▽^)/
スタイルは、近づきもしませんが・・・。
日々精進です・・。
>ゆうさん
サーフィンッ!!
やってみたいんですが、まわりにやっているひとがいなくて・・・。

ゆうさん、乗馬もしているなんて、すごいですねぇ。
私も馬は好きです。目がくりっとしていてやさしいですよねぇ(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

shihoスタイル☆ 更新情報

shihoスタイル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング