ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JESUS[ジーザス]コミュのよろしければ自己紹介などをお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(85)

未だに映画化されると信じていますパンチちっ(怒った顔)
絶対ジョン・ウーなんかにハリウッドでリメイクさせたら物凄い事になると思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この作品を超える漫画も映画も未だに出会えていませんほっとした顔ぴかぴか(新しい)
早く実写化してぇ〜泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!
まさかコミュがあるとは・・・(笑
ジーザスは今まで読んだ中で一番影響を受けた漫画です。

よろしくお願いします。
はじめまして。
ジーザス面白いです。
学生時分夢中になってサンデーで読んでました。
今は文庫版でまったり楽しんでます。

宜しくお願いします、
はじめまして

ジーザスのコミュ…しかもこんなにたくさんの人が参加してるとは…感動です!

好きなキャラはジーザス、そしてもちろん御堂真奈美です!よろしくお願いします
俺の名はジーザス、地獄に落ちても忘れるな。

あったんですね、ジーザスコミュ。

すばらしい!!オールドギース橿原のやるギャグが好きでした。

よろしくお願いします。
初めまして、血沼といいます。ジーザスは愛蔵版で読んでます。
好きなキャラはリック・バウマンと鳥人間です。
俺が最後ですがよろしくお願いしますw
はじめまして。ジーザスのコミュがあると知って参加させていただきました。

ジーザスのキャラが大好きです。御堂先生や小百合先生が大好きです。
よろしくお願い致します。
はじめまして!ジーザスコミュがあって凄く嬉しいです。今月こそ文庫でまとめ買いする気です(^^)
ジーザスはもうストーリーからキャラクターから全て素敵で読む度に吸い込まれてしまいます。
このコミュの方とジーザスについて沢山語れたらいいなと思ってます。よろしくお願いします(^-^)
はじめまして。

先日、ひさぶりに本棚から出して一気に読み返し、その勢いでこのコミュに来ました。
気の利いたセリフのラスト、たまりません。
SESUSは、貸し出し用に2冊ずつあります。
拳児も、アクションのバイブルのひとつです。
ジーザスは、何度でも読んで飽きないのです。

ジーザスには怪獣「ブースカ」があちこちに出てきます。
何回出てきたでしょうか?(笑

ジーザスは、設定が漫画の枠からはみ出している広がりがあるところと、キャラクターの人間味の深さも、書いたらきりがない感じです。

ジーザスを別格として除いたら、御堂さんが好きですね♪
はじめまして、ヒビキさんと申しますわーい(嬉しい顔)

ジーザスに出会ったのは小学生か中学生の頃だったかな?
とにかく、カッコよすぎて、以来ずっとファンです指でOK
当然、パイソンも3インチしか持ってません(笑)

コクサイのガスのアウターを使って、中身だけ換えようと苦戦中あせあせ(飛び散る汗)
でも、モデルガンのパイソンの出来が良いので、放置指でOK

ジーザスは男のバイブルです指でOK
はじめまして
サンデー連載時から読んでましたよー

『砂塵航路』は年代的にいつごろなんですかね
助け出したい最後の一人、みたいなことを言ってるけど
イージスのときとは違う誘拐事件かもしれないのでイージスの前かなと
 はじめまして!高校時代ハマってしまって以来、ニュースで目にする様々な事件には、ああいった人々が裏で暗躍しているに違いないと思い込むようになりましたw
はじめまして
検索かけてみたら、発見し嬉しくなり参加させてください(^^)
「ジーザス」から、読み続け最初の頃から見ると大分時がたったのだなと、思いますが、店頭で「砂塵航路」を偶然発見し即買いました。
「闇のイージス」シリーズにも出ていた時は嬉しかった(^〜^)
出てるとはしらんかったので、脈々とつづくストーリ色あせない世界観
好きです。
新キャラも出てきていますが、今後の展開が楽しみです。
ジーザス…サンデー連載時に「なんでこんな暗くて気持ち悪いマンガ載ってるんだろう…誰がみるんだ!?」って思いながら軽い気持ちで「最終回ぐらい読むか」って読んだら…か、カッコいい!!おもしろい!!その後あらためてみたらハマりました。
あ、あと藤原先生が描く女の子が可愛くて好きでした…(^_^;)
いとこが地元の神話の絵の下敷きを持ってたので今こんなローカルな仕事してるんだ!と思ってたらまさかご町内出身だったとは!拳児からのファンだが最近まで知らなかった。
はじめまして!
ジーザスのコミュを発見したので、参加させてもらいますむふっ
ジーザス、最高ですねexclamation
「Jesusexclamation 地獄に堕ちても忘れるなexclamation」
たまりません。
どうぞ、よろしくです♪
はじめまして。

10年くらい前たまたまサンデーに載Dr.トゥモロウを読んで藤原先生を知りました。
今では大ファンです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
ジーザスのコミュがあるなんて…うれしくて参加せていただきました。
定期的に読み返したくなります。

よろしくお願いします。
ネタで作ったら誰も気づいてくれない切なさ…

あまってたヘルメットがヘリの…なのは突っ込まないでください@@;

ひょんなことから、イージスを読みブックオフに走り昔のジーザスをゲットし、彼これ10年くらいたちました。
また新しいシリーズ開始を知り慌てて本屋で一気買い(笑)
主婦ですがジーザス大好き(笑)イージスも(笑)
こんなやつですが、よろしくお願いします♬
はじめまして。
ジーザスは少年サンデーで連載が開始された当初からのファンで大好きな作品です。
宜しくお願いします。
はじめまして。
学生時代連載していたのを見て以来今だにドハマリしております。闇、暁、砂塵も読破済みです。
ケモノはケモノに出会って目を覚まします。よろしくどうぞ。
初めまして、「マザック」のまざっくです。
よろしくお願いします。
昨日、藤原芳秀先生のサイン会行って来ました!!
とても気さくに話をされるしムチャなリクエストにも応えてくれる素晴らしい先生でした。
現地でお世話になった方々、遊んで下さった方、ありがとうございました♪

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JESUS[ジーザス] 更新情報

JESUS[ジーザス]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。