ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mike TVコミュのThank you for coming!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

おそまきながら、よろしくおねがいします!
>achami vs LisaFUCK 様
関係者のものですw ありがとうございまずー!

レーベルのオンラインサイトで、2曲入りのサンプラーCDを
無料配布してますので、よろしければ聴いてみてくださいな!
http://thistimerecords.shop-pro.jp/

はじめましてexclamation ×2
洋楽ニュースを見て知りましたわーい(嬉しい顔)
記事にるんるん昔のgreendayをかもし出してるるんるんと書いてあったので早速you tubeて聞いてみたら・・・
めっちゃ好きなノリだったのでコミュに参加させていただきましたっハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
わたしもmike tvだいすきです!
デビュー前に、jhonに来日してほしいと言っていて、「発売してくれるレーベルを探してるんだ」って話してたので、いきなりjhonから日本でデビューすることを聞いて驚きました。

日本での人気も気なってるようですし、来日したいって言ってくれてます!

いつか会える日を楽しみにしてますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mike TV 更新情報

Mike TVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング