ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンクロ 氷帝D1コミュの歌詞をつなげましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックで歌詞を募集致します。

ご協力お願いします!

コメント(5)

はじめまして!
何度か観劇しましたので、歌詞載せてみます。
ただ、あやふやの部分もありますのでご指摘お願いします。

跡部(セリフ)「馬鹿な!あれは・・・」

宍戸 何だあいつら 絶対絶命の窮地で 掛け声も合図なども無しに
鳳  まるで一人のプレイヤーのような動きをしてる またも二人がスイングに
宍戸+鳳 どっちだ読めない

宍戸 何故だあいつら 四面楚歌の戦場で お互いの動きを感じ取ってるようだ
鳳   同じようなオーラが二人を取り巻いて一体化し 来るぞ二人が重なって
宍戸+鳳 どっちだ読めない

跡部(セリフ)「奴等同調(シンクロ)しやがった!あれは絶体絶命のピンチのときに稀に起こるダブルスの奇跡。自分たちでやろうと思っても到底出来るものではない。」

手塚(セリフ)「パートナーが次にどのように動くかお互いが手に取るように分かる。ダブルスの世界トッププロは言う。同調(シンクロ)無しに世界は取れない。」

全員 あれは一体なんだ 同調〔シンクロ〕 あれは同調〔シンクロ〕

越前(セリフ)「へ〜!やるじゃん!」

比嘉 同調〔シンクロ〕などプロの試合でしか見られないもの 
    それが今俺たちの目の前に繰り広げられている

宍戸+鳳 またも二人がスイングに どっちだ読めない

全員 同調〔シンクロ〕 あれは同調〔シンクロ〕
    同調〔シンクロ〕 あれは同調〔シンクロ〕
    同調〔シンクロ〕 あれは同調〔シンクロ〕 同調〔シンクロ〕

あと、ここに書くことでは無いかもしれませんが、他の歌詞もいくつか私に日記のほうに書いてありますので、興味ある方は覗いてみてください!

貴重なスペースありがとうございました!
Rei様
歌詞のご提供有難う御座います!
明日中に編集・トップへ歌詞を移させて頂きまするんるん
はじめまして!
私も何度か観劇しているのですが、歌詞に少し間違いを見つけましたので、書かせていただきます。

・宍戸「掛け声もアイコンタクトもなしに」
・鳳のパートは「またも二人がスイングに」からだと思います。それまでは宍戸が歌っています。
・宍戸→「お互いの動きを感じとっているかのような 同じオーラが2人を取り巻いて一体化し」・鳳「来るぞ2人が重なって」
・氷帝「あれは一体なんだ」
・青学「同調(シンクロ)あれは同調(シンクロ)」


だと思います。
まだ観劇予定ですので、改めて確認をしてきたいと思います。
では、失礼いたしました。

瀏様
歌詞のご提供有難う御座います。
こちらの歌詞ですがどの部分の間違いでしょうか?
曲の最後の部分への付け足しでしょうか?
当方も来週観劇予定ですので色々と確認して参りますね。
愛知公演を観たところ、
「どっちだ」の部分は鳳+宍戸
「読めない」の部分は鳳のみが歌っているように見えましたので少々訂正させて頂きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンクロ 氷帝D1 更新情報

シンクロ 氷帝D1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。