ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

envyコミュの12/14 Last wish

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Shibuya O-WESTでやるみたいですけど、SMASHでチケット取りました!

対バンがendzweck!

激ヤバ!

コメント(20)

来場者全員に写真集の配布があるそうです!
ヤバすぎる組み合わせですね。

名古屋から行きます。
もうチケット売ってるんですね。私も急がないと・・
行きます!
写真集exclamation & question
スゲー気になる!行くしかないですね
チケット取ったんですけど整理番号300番台でした・・・
背が138センチしかないので頑張って前に行きます。
田舎ものが一人でいくので心細いですが

楽しみです
お疲れ様でした。


どなたかセットリスト覚えてる方はいないでしょうか?
抜け出る部分があるのでお願いします。
さよなら言葉から始まり、限りあるもので終わりました。
頭2曲君靴でしばらく新譜からだった様な‥
color of fettersの前の曲、
凄い良かったんですが
最近の曲ですかね…?
最初と最後らへんは覚えているんですが間がどうも覚えてない…

ねぎっこさんが聴いたのはたぶんサーズデイのスプリットのような気がします。

さよなら言葉の前のつぶやきがグッときて頭から離れない。詩を保管したいです。

私は138センチしかなくて、整理番号が300番台なうえ
一人だったので不安でしたが
最前列で見ることができ、最高でした。
隣の方がとてもいい人で
おかげで楽しむことができました。
感謝しています。
ありがとうございました。

セイシさん>僕はその日のライブに参加しませんでしたが、12日の京都磔磔でのライブは参加しました。ひょっとしたら、その日に対バンした『タテタカコ』さんじゃないでしょうかね?ピアノ弾き語りの方で、その人はピアノインストのSE流してましたから。流れからするとありえそうですよね?14日行ってないだけに何とも言えませんが(苦笑)
セイシさん>ちなみに『敗者復活の歌』というアルバムの一曲目かと思われます。
遅ればせながらO-WEST行ってきましたムード
目の前GET出来て最高でしたょひよこ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

envy 更新情報

envyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング