ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Max Maraコミュの足跡&自己紹介コメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか着々と増えていますね♪
楽しみましょう☆
コメントetc...
ご自由にお書き下さい!☆

コメント(70)

kumi さん>
仕事もプライベートも精力的に生き生きと行動し、 女らしさも忘れない、クラシックなフォルムとコーディネーションをベースにした都会の女性の為のコレクション。

との事です。★
はじめまして。
MaxMaraなどヨーロッパのブランドを扱った、セレクトショップの販売員をしています。池袋西口より徒歩10分という立地の為、まだあまり知られていないので、是非お店を知っていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。
直輸入なので、旬のアイテムが取り揃っています。
今季は、アメリカからTRUE RELIGIONなども入荷しました。
OTTOEMEZZO(オットエメッツオ)
?(03)5985-0821
お店の宣伝になってすいません。
お近くの方などいらっしゃいましたら是非ご来店下さい。
お待ちしております。
aya さん>
わぁ!!うれしい☆
同じ感じですね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
それも子持ちで!!
宜しくです♡
はじめまして。
高いけど、でも質もいいし、大人っぽいものから
可愛いものまで、サイズも豊富で大好きです。
コートはマックスマーラって決めているくらいです。
どうぞ宜しくお願いします。
初めまして♪MM好きのえみです☆
私は、スポマ、コード、’S、が好きですね〜☆
今シーズンもかわいい服がいっぱいです♪
Max Maraが早く似合う女性になりたいですね〜!!
はじめまして、MaxMara初心者です。コートはまだ一着しか持っていませんがとても気安くちゃんとお手入れしていれば永く着れるお品だなぁと感動しました。夏物にはあまりまだ興味がわかないというか自分には似合わないので似合うようになったらいろいろ探してみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。コレクションで見ていて素敵だなと思っていて、もう着れる年頃かなと思って最近すごく気になります。
宜しくお願いします♪
はじめまして。憧れのMAX MARA・・まだまだ着こなすには修行が足りませんが、頑張って自分を磨いていこうと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして^^
ハハッ 元社員で、MMは今でも大好きです♪
見付けて 嬉しかったので参加させてもらいま〜す!
よろしくお願いします。
初めまして(???)?
いつもは名古屋店におじゃましてます♪

Hawaiiでweekendのジャケットを一目惚れして買ったのですが
合わせるのが超〜むずかしい(-公-)
でも日本未入荷って聞いてチョット嬉しかったり??

着こなせる女を目指します('-'*)
はじめまして。
MMとは10年以上のお付き合いです。
直ぐに買える金額じゃないけど、ボーナス時とかにチェックしてます。
ニット系を多く持ってますが、スーツも好きです。
どうぞ宜しく。
はじめまして。
コートが大好きな、北米在住者です。
こちらでもMaxMaraは人気ですよ。
よろしくお願いいたします。
はじめまして、一昨年コートを初めて購入。
大事に扱っております。
よろしくお願いします。
大阪のMASAってお店の常連客でした。
でも信頼してるお店のお姉さんが居なくなってから行ってません。
MAX MARAを着続けて15〜6年くらいかな??
でもほんとはマレーラが一番でその次がスポマが好きです。
普段着ではウィークエンドが一番かも・・
ローマでどか買いした服をちびちび着てます。
実際のところMAXMARA自体はコート4〜5着とセーター5〜6枚
スカート2枚にブラウス3枚くらいしか持っていません。
MASA以外では日本でまだ購入したことがありません。
ああ  どか買いしたいよぉ〜なこの頃です。
以前はイタリア帰りに私の好きそうなラインを揃えてもらったら
電話いただいていたのでなんだか知らないお店に行けないでいます。
一度だけMAXMARAのお店に入ったけど全然欲しいのがなくってがっくりして出てきて以来行ってないんですが
もうお洋服が欲しくて限界きそうです。
皆さんのお話を聞いて新しいお店に行く勇気をいただきたいです。
はじめまして♪
MMのトレンチコートの素晴しい仕立てに魅了されたキョウコです。
これから少しずつ集めて生きたいと思ってます。
よろしくお願いします☆
はじめまして☆冬と言えばMax Maraぴかぴか(新しい)
キャメルコートとダウンを愛用していますハート達(複数ハート)
今年はノーマルなブラックのコートが欲しい目がハート
初めまして^^
Max Mara初心者です。
基本的なことをお伺いしますが・・
Max Maraは、どの雑誌に多く載っているのでしょうか・・?

どなたか教えて頂けると嬉しいですm(__)m
はじめましてぴかぴか(新しい)見付けてしまいましたハート達(複数ハート)
Max Maraのコート大好きハート達(複数ハート)でもなんといってもジャケットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)シンプルボトムでもジーンズでもいけるってのがいいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも愛し続けると思いますハート
み・み・見つけたぁ〜っっ!!!
やった〜ぴかぴか(新しい)MaxMaraのコミュハート達(複数ハート)

あきこ夫人るんるん是非是非よろしくお願いしまーす!!

昔は袖が長くていつもお直しじゃん、
と思ってましたが。。

わが社はスーツ必須なので、最近は
超お気に入りです!!

でも、袖はちゃんと直してるよん♪

ちなみに、横浜高島屋が一番お気に入り☆です。
明日からセールだぁ〜!!!
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
MaxMara大好きですハート達(複数ハート)
コート、スーツは必ずMaxMaraですexclamation ×2
とにかく私の体型(身長が170センチありますあせあせ(飛び散る汗))に合った物が見つかるので助かります揺れるハート
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
初めまして☆

まだまだマックスマーラ初心者のものです。
店頭では「かわいい〜」「良い〜」
連呼してますw
しかしながらやっぱりお値段と要相談。
今年SPORT MAXからデビューわーい(嬉しい顔)

着こなせる女になりたい。

よろしくお願い致します。
はじめまして。

身長173cmの私がジャストサイズで着られる
数少ないブランドがMaxMaraです。

コートはもちろん、ジャケット、スカートなども愛用しています。
しかし、やはり「羽織もの」の仕立てのよさには感動します。
あー、早く羽織ものが着られる秋になってほしい!!。

私は青山店と銀座店(プランタンの近くの方)によく出没します。


今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、参加させてください!

私は、二子玉川、新宿伊勢丹、時々青山店です。

MaxMara 大好きです。
初めて買ったのは、多分コートだと思います。
オーソドックスで上品な定番のコートがあるのがお気に入りです。

この秋は、
ニットのワンピース(ワンピース、レッグワォマー、ボレロ?)の3点セットのもの。(すみません言葉を知らなくて)
これは、新宿店のディスプレーを見て、一目惚れ。
一応試着しましたが、気持ちはお買い上げでした。

それと、ジャンバースカート、それに合わせてベルト、インナー
を求めました。

昨日の父母会に早速着て行きました。
MMのお洋服を着ていると、その日一日気分上々。
お姫様気分です!

軽井沢のアウトレットも必ず覗きます。
銀座メルサ地下で、前年の物安く買えますね。

よろしくひよこ
初めまして。
MaxMara初心者のririと申します。

初めて買ったのはベージュのコート。何年着ても飽きないデザインはいいですね

昨年初めてスーツを買いました。とても着心地いいですね

今年に入って、カットソーやカーディガン、ワンピを買いました。

支払いはこれからなのに(笑)

おもにウィークエンドラインが好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして^^
マックスマーラは私の制服です・・・なんて言うほどスキです。

韓国の免税店のセール時に買うと嘘みたいな値段で買えます。
私は、いいな、と思ったものは何故かスポーツマックスのものが多いです。

あとブーツもいいものが多いとお思います。」

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Max Mara 更新情報

Max Maraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。