ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集/大阪・京都コミュの完全プロ志向女性ボーカル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当方【LIPSBYGOSSIP】は女性ボーカルのエモ、パンク、ミクスチャー、スカ、etc....の要素を織り込んだラウドロックをやっています。

既にボーカルはいますが、
ツインボーカルにしたいためもう1名女性ボーカルを募集します。



バンドのコンセプトとしては、
ROTTENGRAFFTYやONE OK ROCKのような重くてエモーショナルなサウンドと
BENNIE-Kのような連携のとれた最強の女性ツインボーカルの融合です。
今までに見たことのないバンドを目指しています。


MINAMI WHEELやCOMING KOBE等のフェス出演、
PIZZA OF DEATHの傘下で女性ボーカル専門のレーベル
【Jun Gray records】所属を目標として活動しています。
既にレーベルプロデューサーでありKEN YOKOYAMAバンドのベーシストでもあるJUN GRAYさんにも音源をお渡ししている状態です。
あとはバンドとして結果を出すだけです。



【現在のメンバー】

・Vo.(21♀)
・Gt.(34♂)
・Ba.(25♂)




【理想的な条件】


・年齢18〜22歳程度
・歌唱力に自信がある
・多少ラップができる
・英語が歌える
・ライヴ、フェス等によく行く
・歌詞が書ける
・洋楽をよく聴く
・こうなりたい!という明確な目標がある






まずは音源を聴いて頂いた上で興味がある方は連絡ください。
なお、加入希望の記事を掲載されている方に足跡をつけまくっていますが、こちらから連絡を差し上げることはありません。
なぜかというと、加入希望というわりには肝心な自分が歌っている音源もどんな人なのかわかる画像もない人ばかりでこちらからしたらまるでやる気を感じないからです。
無理に加入を迫ったりすることは一切ありませんので興味のある方は気軽に連絡をして頂ければと思います。




【追記】
ぶっちゃけた話をしますと
当方、今までの経験から言ってこういったネットでの募集はあまり期待しておりません。
なぜなら本当にやる気のある人は既に何かしらの活動をしているはずだからです。
クリックひとつでバンド組んで人気が出るほど簡単なはずがありません。
ライヴ活動をしていく中で、対バン等で知り合った音楽的にも性格的にも合うメンバーを入れる方向で考えています。

しかしながら、
本気で音楽をやりたいと思っていてもなかなか合うメンバー、意識レベルの高いメンバーがいなかったりチャンスに恵まれずにくすぶっている人がいるとも限りません。
というか、挫折する人のほとんどがそのパターンです。

もしあなたがまさにその状況で、本気でやっていきたいと考えているなら是非一度ご連絡ください。
この文章を読んでる時点で縁を感じてもらえたなら幸いです。




コメント(1)

デモ音源です。

https://soundcloud.com/marimomusic/sets/lipsbygossip

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集/大阪・京都 更新情報

バンドメンバー募集/大阪・京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。