ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニチュアテディベアコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テディベアのコミュニティはあってもミニチュアベアのものはなかったので作ってみました。
ミニチュアベア・アニマル・ドール好き・作ってるよ、な方ぜひどうぞ。
のんびりいくのでよろしくお願いします。

とりあえずはじめましてはこちらにどうぞ。

コメント(80)

あ、oshipinさん!
私、ご存じのかたですが、よろしくお願いします!
相変わらずの素敵なモールベアですね〜。
めいさん

此方こそ宜しくお願いします。

ミクシィのアカウントは以前からあったのですが全然アクセスしてませんでした。

oshipinさん
こんばんは!ミニチュアテディベアコミュニティご参加ありがとうございます。
ときどきブログにおじゃましております、fuki・oomuraです^^
いつも楽しくブログ拝見しています。

こちらのコミュニティにもぜひ、
気が向いたときにお気に入りの子を紹介してくださるとうれしいです♪
●○●


初めまして、こんにちは(*'ー'*)

usagiです!!


小さな、と言っても5センチ〜13センチサイズに愛を感じて
マイペースであみぐるみや、テディベアなどを作成してしていますハート


小さな世界大好きなので、仲良くして下さい〜〜


*poco a poco*


usagiさん
こんばんは。
はじめまして、管理人の1/5と申します。
コミュニティご参加ありがとうございます♪

ネコさん可愛いですね〜^^
こんばんは。はじめまして。
クリスマスプレゼントにミニチュアテディベアをもらったのをきっかけに、興味を持つようになりました。

3月の恵比寿でのフェスティバルでお迎えした国本雅之さんのモールベアは、宝物です。

テディベア教室に半年ほど通っているのですが、まだ大きめのベアしか作れません。
そのうち、ミニチュアベアやモールベアの制作に挑戦していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
kurixさん
こんにちは、はじめまして。
管理人の1/5と申します^^

ミニチュアベア、すごく小さいものから挑戦するのは大変かもしれませんが、
手のひらサイズ(15センチ〜13cmくらい?)のものから始めてみると案外簡単ですよ♪
でんまめさん
こんばんは、はじめまして〜、管理人の1/5と申します。
私も羊毛やドールハウス大好きです^^
よろしくお願いします♪
miyukinさん
こんばんは、はじめまして!管理人の1/5と申します。
ピンクの子可愛いですね〜^^
最初は扱いやすい生地を使うと作りやすいですよ。
写真のはショートもヘアでしょうか?ロングパイル??

モヘアは最初はなかなか苦戦します、・・・私は今も苦戦してますが!!
初めはフェルトで縫うのに慣れると楽です。
ミニチュアファーは縫いやすくてかわいいベアが出来上がります♪
和さん
はじめまして、こんばんは。
管理人の1/5と申します。
すごくやさし〜い顔をした可愛いクマさんですね^^
つなぎがすごく似合ってます♪♪

私もアンティークも生くまも、大好きです。
のんびりコミュニティですがどうぞよろしくお願いします。
こんにちは、NANO ですぴかぴか(新しい)最近作った、しろくまのがま口です。小さなサイズが大好きぴかぴか(新しい) ドールにもハマっていて、赤ちゃんも作ってみたした。うさぎは5センチですわーい(嬉しい顔)
NANOさん
こんばんは!
がま口いいですねー♪
がま口作ってみたいと思いつつ、まだ一度も作ったことがないのです。

ドールウサギさんも可愛すぎますハート達(複数ハート)
来年は卯年、年賀状にしてもステキじゃないですか?
> 1/5さん
ありがとうございまするんるん大 中 小 のがま口ばかり作ってますわーい(嬉しい顔) 我が家ではうさぎを飼っているので、ついつい、うさぎばかり作ってしまいますねぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)はじめまして!
テディベア、特にミニチュアちゃんな子が大好きで参加させて頂きました!
みなさんのベアちゃんどれも可愛く本当に癒されます!
羊毛フェルトでマスコットを制作していますが
販売店情報などとても詳しく掲載してくださり とても勉強になっています!ありがとうございます!!
これから宜しくお願い致します♪
リボンヌさん
こんにちは、はじめまして。
管理人の1/5と申します。
ミニチュアな子可愛いですよね♪
私は羊毛フェルトはやったことがないのですが、
最近羊毛フェルトで作る動物なんかの本を良く見かけて気になります!

のんびりコミュニティですがどうぞよろしくお願いします^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小さなベアも大きなベアも大好きですハート達(複数ハート)
今は子育て中でなかなか作れませんが、暇を見つけてまたボチボチ作っていきたいでするんるん
cobadyさん
はじめまして、こんばんは。
小さいベアも大きいベアもそれぞれちがう良さがあっていいですよね♪

作品の写真、私は真ん中のはいはいしているベアがすごく好きです!!
しぇり☆さん
こんばんは、はじめまして。
頭巾をかぶったヒヨコさん愛らしいですね^^
ピヨピヨ〜とおしゃべりしそう。

いろんな色の子が見てみたくなってしまいます!
はじめまして。タンタン♪と申します。

ミニチュアテディベアが大好きです。
皆さんと楽しいおしゃべりができたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。('(エ)'o)BEAR
タンタン♪さん
こんばんは〜、はじめまして。
ベア小さ〜い!可愛い!!

私もミニチュアテディベア、何匹見ても飽きることがないくらい大好きです♪
よろしくお願いします^^
「テディベア」に興味のある方は集まりませんか
それぞれの「テディベア」に対する思いを語りませんか。
海外の「テディベア」ファンとのコンタクトを取りませんか。
私達は世界中の「テディベア」ファンの交流をめざします。
teddybearさん
こんばんは、はじめまして。
コミュニティご参加ありがとうございます!

なみさん
こんばんは、はじめまして!
小さいベアやミニチュアの写真を撮るのもまた楽しいですよね〜。
写真のクマさんかわいいですね^^
はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします
ぱたさん
こんばんは!はじめまして。
いっぱいのモールベア、とってもキュートですね〜ハート達(複数ハート)

深雪さん
こんばんは、はじめまして。
コミュニティご参加ありがとうございます!
かずさん
こんにちは、はじめまして。
コミュニティ管理人の1/5と申します。
コミュニティを立ち上げたら、
全国のいろんなところにミニチュアベア好きさんがいるとわかってうれしいです!
これからも小さなベアの魅力にはまっていく人がどんどん増えるといいなあ。
あかねさん

こんばんは。はじめまして!
ミニチュアテディベア大好きな管理人1/5と申します。

Anano"さんのぬいぐるみ、ふわふわ〜っとしてて、
ほわわーんとしたやわらかいかんじが素敵ですよね。
ジャイロのsoraさんの作品は知らなくって今検索してみて初めて見ました。
こちらもふわっとしていて、ニヒヒっとした、
ちょっといたずらっぽい雰囲気もあり可愛いですね〜!

オススメの作家さん教えてくださりありがとうございます♪
愛姫さん

こんばんは、はじめまして。
テディベア小さい子はスペースをあまり取らない分、
集めだすといつの間にかたくさんになってしまいます^^
のんびりコミュニティですがどうぞよろしく!
初めまして、お邪魔します。
くまは大好きなのですが、どちらかというといつも小さめ(15?以下)の子に目が行きがちなクマ狂いです。
見てるだけで癒されるので、ここのコミュニティでもっと癒されたいと思ってます…((
自分でも作るのですが、なかなか…;
お披露目できる子が生まれたら、ぜひ紹介させてください。
よろしくお願いします。
kuma_reさん

こんばんは、はじめまして。
テディベア大きいのも大好きですが、小さいベアに目がありません!

ぜひぜひ気が向いたら作品紹介してください^^
小さいベア好きさんが増えるとうれしいです♪
初めまして!タリーズコーヒーのベアでミニチュアテディベアにハマりました。よろしくお願いします。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニチュアテディベア 更新情報

ミニチュアテディベアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。