ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B型は大変でも・・・大好きコミュの貴女・貴方はどんな人?自己紹介してみて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん!

最初にコミュに入ってくれてありがとうございます。
まずは、自己紹介などをしちゃって下さい。


[自分の血液型] 
[彼氏彼女の血液型]
[最近困ったB型事件]
[でも好きな理由]


他にも知って欲しい事あったらドシガシ書き込んじゃって下さいな!

コメント(10)

管理人のREOです。

自分の血液型]    B
[彼氏彼女の血液型]  B
[最近困ったB型事件]
昨日旅行から帰って来て、家に帰ったら彼が「TSUTAYAに行きたい」
と言ったから、「早く支度して」と言った。

次の日は私も仕事。という事はヤツも知っている。
が、しかしヤツは夏休み。
「お風呂入ってくる」と言う。「何故帰って来るまでに入らない」私

「なんとなく」
結局TSUTAYAに行って帰宅したのは1時ぐらい。
今日も寝不足でした。

[でも好きな理由]
肝心なところでめっちゃ優しい。
ここに騙される(笑)
そしてB型のテキトー加減がステキハート

こんな管理人ですがよろしゅうたのんます!
タップダンスシチ−さん

ご参加ありがとうございます。
「またかー」と思えるなんて寛大ですね!!

私は4年も付き合っているのにまだムカツキます(笑)

これから宜しくお願いいたしまーす!
初めまして!B型女ぴかぴか(新しい)クリですわーい(嬉しい顔)

自分が大好き!というよりはB型が好きです。
B型に生まれて良かったと心から思います。
私が思うB型は、血液型のなかでは一番情に深い。
よく「マイペース」だと言われますが、なぜか・・・。

例えば、登山の例をあげましょう。
二人で登山に行きます。相手がA型の場合、ある程度まではこちらのペースにあわせてくれます。手をひいて歩いてくれます。途中休憩したかったら付き合ってくれます。しかし、いざ命の危険にさらされたとき、もう十分助けたと思って一人逃げてゆくのです。
しかしB型は、最初から相手に合わせること=なにがあっても絶対に逃げない覚悟をするのです。その覚悟ができない相手には、最初からペースを合わせず先に行ってもらうなり、自分が先に行くなり「マイペース」な行動となるのです。
あくまで私の見解ですがww

挨拶が長くなってしましゴメンなさーいあせあせ
クリさん

私もB型大好きです。B型が作る「B型は大変でも・・・大好き トピック」にようこそ!!
確かに言っている事解かります。

全ての方がそうとは言わないけど、
A型の人は、自分が「寂しい」「困っている」時はやたら電話をよこすけど
そうでない時はめっきりよこさないし。
こっちが辛い時は、メールとかで「頑張って」などですます人が比較的に多い。
「B型は我侭で人を振り回す」と言われがちですが、実はA型の人の方が人を振り回す傾向があります。

B型はマイペースだけど、自分が懐いた人間には忠実だし、最後まで相手を守ると思います。
だから、いざって時に優しさを発揮するんだと思います。

長々とすみません!!これからも宜しくお願い致します。
トピックとか立てちゃって下さいね!!

Reoさん

お返事ありがとうございまするんるん
とても嬉しいです。「仲間」ができたって感じでww
こちらこそ、よろしくお願いしまーすほっとした顔
皆様

このコミュはB型は大変でも・・・大好き トピック。

B型好きに集まって頂く会・・・・・

A型の人の話題が上がっていますが、別にA型批判ではないので
気分を悪くせず、ドンドン参加して下さい。


   管理人REOでした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B型は大変でも・・・大好き 更新情報

B型は大変でも・・・大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング