ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都内 路上ライブコミュの路上ライブできる場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
今月中に錦糸町民になる薫音です♪

ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいのですが、
錦糸町は無許可では無理なんですよね??

無許可でできる路上ライブ場所としていくつか知りたいのですが・・。
教えていただけませんか?

コメント(8)

そうなんですねぇ〜!
やっぱり禁止されているところ多いですよね。
吉祥寺ですかぁ!私もチャレンジしに行ってみます♪ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)
どこも厳しくなっているのが現状です
アンプを使って激しくやる人がいると厳しくなって行く傾向がありますね
船橋はあまり止められないですがみんなが狙ってます
許可制では柏がアンプなしなら申請出来ます

あとは様子をみながら止められたら移動するしかないですよね

沖縄から東京に来ています!

アコギ一本で路上ライブするにはどこがいいですか??
知っていましたら教えてほしいですm(_ _)m

ちなみに03/25の午後まで東京にいます(`・ω・´)
ドラマCDキャスト探してうろちょろしてます。
カワセミコーポレーションって同人サークルで会社目指してドラマCD制作しています。
こえぶってサイトでオーディションかけてるので興味があるのであれば雄龍で登録しているので検索していただければ。
ドラマCDキャスト探してうろちょろしてます。
カワセミコーポレーションって同人サークルで会社目指してドラマCD制作しています。
こえぶってサイトでオーディションかけてるので興味があるのであれば雄龍で登録しているので検索していただければ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都内 路上ライブ 更新情報

東京都内 路上ライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング