ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟県長岡市立宮内中学校コミュのS49年度卒業生(S34,35生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S49年度卒業生(S34,35生まれ)同窓生を対象に来たる2019/11/03に
ニューオータニホテル長岡にて同窓会が開催されます。
幹事会により個別伝言ゲーム形式で案内が回っているかと思いますが、
おそらく回り切れていないと思いますので
詳細希望の方は一般参加者である私で良ければコメントなり願います。

また、それに関連して(対抗して?)FBにグループを開設いたしました。
ただし幹事会公認ながら非公式です。

もちろんFBに普段お使いの本アカでなくともこれ用のサブアカでも構いません。
どちらにしても現状当該グループは非公開非検索モードにしてありますので、
以下のリンクから参加リクエストを出していただくか、
こちらから招待を出しますので参加されるアカウントで私のFBアカウントに
友達申請していただくかしてもらう必要がありますが…ひとつよしなに。

FBグループ:
https://www.facebook.com/groups/2467312630192114/

グループ開設趣意書(公開版):
https://1drv.ms/b/s!Am2QScNj9eIIvjLGV658HS-CZBQM?e=SiBJ64

追伸、誰か同窓生でFBアカウント持っているとか
それ以外にもメアドだけは知っている人と言う人はいらっしゃいますか?
招待状を出すのに提供いただければ…と。

コメント(1)

引き続き失礼します。
私が一般参加者でありながら↑告知を行なったのは、実は以下に述べる案件の集中情報入手の場と捉えていたからなのですが、このたびすべての謎が解明されましたので、この場をお借りして再度の告知をさせて頂きます。

旧3年1組美術部、小橋法彦君が2017年12月に他界しておるのですが、この情報の伝わり方が単に事後訃報ならまだしも憶測にさらに脚色がついたようなもので矛盾や間違いが多々あったため調査を行っていたのですが、先頃我々同級生有志の手によりようやく全貌が解明されました。

詳細は省かせて頂きますが、少なくともネット上に流れているような自殺や看取る人なく孤独死や死後数日後に発見云々ではなく、直葬ではありますが臨終を看取られた後、手厚く荼毘に付され旅立ったことがわかりました。

これらを踏まえて、小橋法彦君の命日は2017年12月30日でしたが、来る2019年12月29日(日)午後2時より市内某寺(私までお問い合わせください)にて、形式的には3回忌法要(直葬だったため実質は告別式)をとり行います。

わかる範囲で結構ですので小橋法彦君に関与しただろう友人知人の方たちにも、これらのことをお伝えいただければ幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟県長岡市立宮内中学校 更新情報

新潟県長岡市立宮内中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング