ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリースタイルアソシエーションコミュの質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
分からない事はここで聞いてみよう!!

分かる人は教えて!!

コメント(83)

自分は2インチショートから切り詰めていって現在5インチショートになってます。
純正ポールは切ってリベット止めなんで手軽です(^^)
自分に合った長さを見つけたらその長さで本番用(笑)を作るのが良いと思いますよ。

そういやオクに5インチショートのACポールが出てたと思います。
BSKさんの加工だったんで良いと思いますよ〜
そういや、自分も質問が有ったんですよ(笑
AMCのガードルヘッドを頂いたんですが、2番のドームが使えないって程じゃないですが叩いてるんです。
で、流用できるドームorサイズが近くてちょっと削れば使えそうなドームを誰かご存知ないでしょうか。
ボアは84ミリです。
ランチャー車椅子って皆さん
どーやって運んでますexclamation & questionexclamation & question

リアハッチにハシゴ付けて持ち運びしてる人が多いと思うんですが…

あれって売ってるんすかねぇexclamation & questionexclamation & questionやっぱり自作?


情報下さいなグッド(上向き矢印)
たーcさん>
ハシゴ自体は普通に車種専用品が売られてますが、アタッチメント等は自分で作ってる人が多いみたいですね。
以前、自転車用アタッチメントで運んでる人を見た事が有ります。
それか、ランチャー程度の重さならヒッチキャリアって手もありますね。
自分は軽トラ派なんで荷台にゴロンですが(笑
たーcさん>
私は、車の上にビーチスタンドと一緒に乗せてます。
車はパジェロミニなんですが、バス釣りもやるんで、アルミボートと同じように、キャリアの上に乗せて縛ってます。
> らっちィ@FUJI丸さん
スノボースノボもやってるんで、リアラダーは装着してるんすよ電球


やっぱアタッチメントは
自作っすよねー(長音記号1)
> いんぐさん
キャリア載せですか電球


キャリア…Myファーザーにあげちゃったんで無いんすよ涙


楽したいからリアラダーに載せようかと芽
写真のようなちびタンクの使い勝手はどうでしょうか?
よろしくお願いします。
ちびタンクのご説明ありがとうございました。

ファクトリーパイプのチャンバーコーンのモデファイと、リミテッドの違いや、特徴を教えてください。
よろしくお願いします。
よりおさん
ご丁寧な解説をありがとうございます。
自分はリミテッドを使用していて、モデファイの方が良いと聞き、質問させていただきました。
きんさん

やはりモデファイがよろしいようで。
ご回答をありがとうございます。
管理人様

不適切でしたら削除お願い致します。

ご覧の皆さんにお尋ねしたいのですが、カワサキSXーR800で、燃料タンク等、変更されている方いらっしゃいますか?


当方、純正タンクとウォーターボックスを探しております!


もう使わなくなった方、売却しても良い方、お譲り出来る方いらっしゃいましたら、恵まれ無い私にメッセージ下さいませexclamation ×2


管理人様、貴重なスペースお借りしてすいませんでした!



宜しくお願い致します。

sjのポールをかえたいんですが その際にバネをとったほうがいいのでしょうか あせあせ(飛び散る汗) その際ポールシャフトを固く締めるだけでOKなんでしょうか exclamation & question よろしくお願いいたします
自分はバネ無し&強化ブッシュ&カラーですが、フリスタでは当たり前の定番ですね(笑
バネ付き可動で慣れてる方には強化ブッシュ&カラーで締め込んで動きを固くすると乗りづらいとの声も聞きましたが・・・
あ、カラーを入れないといくら締め込んでも固くならないかもですよ。
ブッシュもカラーもジェットロード製がオススメです(笑
> らっちィ@FUJI丸さん

なるほど( ̄▽ ̄)b 周りはランナバウトばっかりであせあせ(飛び散る汗) さっそくジェットロードさんで購入してみます!ありがとうございますぴかぴか(新しい)
フリースタイルはじめて間もないんですが
テールスピンに憧れていますあせあせドノーマルでも出来るトリックなんでしょうか?もしノーマルでも出来るんだったらよかったらコツとか教えて貰えば嬉しいですほっとした顔
ノーマルから AMCヘッド ファクパイをいれるつもりなんですが キャブはノーマルでいこうと思います スクリューのみでセッティングでますか あせあせ(飛び散る汗) ジェットいじるんやったらどれくらいから始めたらいいんでしょうかあせあせ よろしくお願いします!
AMCですか・・・素晴らしいヘッドなんですが、現在ドームの入手が不可能ですんで後々苦しむ事になるかもですよ(^^;
復活したとの噂もありますがね。かくいう自分もAMCを使ってます(笑

さて、本題のキャブですが、アレスターを社外に換えてメインを5番UP。
あとはスクリューで行けると思われます。
フリスタならスローを10番UPでスクリューで調整・・・若干濃いかも?(^^;

ファクパイは先にセミドライ加工してしまった方が良いと思いますよ(^^)
ご覧の皆さん、前回に続きまたまたお尋ねしたいのですが、SJのノーマルポールなんですが、ポールの中身の発泡スチロールを簡単に取り除く方法をご存知でしたら、教えてください!宜しくお願い致します。
> ゴンベ〜ェさん
質問と異なりますが…
ノーマルポールをショートにしてますが、強度を考えてポールの中身(発泡スチロール)は抜かなかったです。
スプレーがどうしても成功しません涙身体を反転する時どうしてもコケてしまいます泣き顔何かコツとかあるのでしょうか?ちなみにジェットはビルジを付けたドノーマルです。
どなたかカワサキ1200エンジンのクランクケースとピストン持ってませんか?
SJ700のエンハンサーの配線図お持ちのかたいないですか( ̄▽ ̄)b 中古で買ったんですが … よろしくお願いいたします
はじめまして。マッドパワー製のイグニッション一式を中古で購入しましたが、ピックアップ、フライホイールを付ける際に上死点の出し方と、ピックアップの位置?角度の出し方がわかりません。

どなたか教えてください顔(願)
SJで62Tです。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリースタイルアソシエーション 更新情報

フリースタイルアソシエーションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。