ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真・三国無双online 袁紹軍コミュの☆争奪報告板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
争奪の日、相手、結果等書きこみたいと思いまするんるん

コメント(9)

袁紹 対 劉備

袁紹軍の勝利

曹操 対 孫権

曹操軍の勝利


孫権軍は都市が一つになりやばい状態ですね
 ありがとうございました。
 仕事中だったんですけど結果が気になってて、勝って良かったです。
 友達も争奪に参加してると思ってて連絡くれないし、終わるのが23時以降なんで電話で聞きづらいし。仕事場にインターネット環境はあるんだけど閲覧制限があって表示されないし。
 昨日は携帯でここにアクセスして結果がわかりました。
 次の争奪が仕事の日に当たらなければ出撃します。
 袁紹 VS 孫権
 孫権が屈服、建業は袁紹軍のものとなり、呉は属国になりました。

 曹操 VS 劉備
 曹操軍が勝ち、蜀は首都・新野のみとなり、次の争奪で首都防衛戦。負ければ呉と同じ属国になります。

 争奪後、呉の状況は街はいつものとおりでしたが、多数の武将が回廊に集結、孫権が遅れて戻った後に酒場では数十人が集まり、首都奪還や離反、転生の話し合いが続いていました。孫権に「さよなら」を言う武将の姿も多くいるようです。
1 孫権軍VS曹操軍
   曹操が敗れ、呉が復活し、魏が負けてしまったため、袁紹軍は都市1つを失いました。
 2 袁紹軍VS劉備軍
   劉備軍が勝ち、袁紹軍は劉備軍の主要都市を陥落できず、都市を失いました。
 3 袁紹軍VS曹操軍
   曹操軍が勝ち、袁紹軍は長期戦の末敗れました。

 今日は袁紹軍最悪の日になってしまいました。一夜にして都市を3つも失う結果となりました。
 
 孫権軍VS曹操軍の争奪が早く終わったため、魏の援軍が早く駆け付ける事になったのが敗因でしょう。
 一方、袁紹軍は劉備軍の争奪が長引き、蜀と魏の総攻撃を食ってしまったこと。劉備軍との争奪が長引いたため、戦力を二分しなければならず、蜀との争奪が終わった後、すぐ魏の方に駆けつけたんですが既に遅し、押し返す力もありませんでした。
 できれば蜀を潰したかったんですが、開始後魏との争奪に武将が集まり、劉備側の争奪が中途半端に長引いた。大きく予想がはずれたのが魏が袁紹軍に戦力を多く投入したという事。呉は復活を賭けての総力戦ですが、魏は負けても袁紹軍の領地で負けても痛くない。だから戦力を袁紹軍に向けて、早々に孫権との争奪を終わらせ、袁紹との争奪に戦力を早く投入できたんでしょう。
 課題の残る争奪でした。
1月17日 争奪速報
曹操VS劉備
 曹操軍の勝利 劉備軍は首都・新野のみとなりました。
袁紹軍VS孫権
 2時間40分の激闘の結果 孫権が再び屈服 袁紹軍の勝利
 孫権は再び属国となりました。

 この次はこの前の二の舞にならないようにしましょう。
2月14日
 劉備VS曹操
 1:02 劉備軍が再興 首都の新野を奪還に成功
 孫堅VS袁尚
 2:18 孫堅が勝ち
 袁尚VS曹操
 3:10 袁尚軍は前半からずっと押されていたが何があったのか一気に勝ち

 最後に何で一気に好転したのか?
 何があったのか、不明の勝利!
2月28日
 ○曹操VS袁紹
  2:07 袁紹軍が勝ち
 ○曹操VS劉備
  2:15 劉備軍の勝ち
 ○曹操VS孫権
  3:05 曹操軍の勝ち、3タコは免れました。
      孫権軍は主要都市 建業を奪われてしまいました。

 3月15日 最終決戦 袁紹VS曹操
      3位決定戦 劉備VS孫権    

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真・三国無双online 袁紹軍 更新情報

真・三国無双online 袁紹軍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。